公開日: 2022年5月29日

【柳井市】ハナともキッチンで新鮮なお魚ランチ♪完全個室でテイクアウトもあり!

藤田 恵美子藤田 恵美子
  • シェア
  • twitter

みなさんこんにちは!やまとーヤクルトの藤田です。
ランチ開拓が趣味の私は最近、柳井市でランチをすることにハマっております!
今回ご紹介する『ハナともキッチン』は味良し!コスパ良し!そしてカラオケもできる!?
お店の魅力をしっかりお伝えしたいと思います~!

柳井市「ハナともキッチン」

お店は柳井警察署の交差点を岩国方面に曲がってすぐ右手にあります!

背の高い看板が目印です。白い3階建ての店舗は目立つのですぐに分かるかと思います♪
駐車場はお店の前、そして建物の後ろにもありますよ。

以前、カラオケだったところをそのまま居抜きでオープンされたそう。
なので、部屋は完全個室!食事も出来て、そのままカラオケもできちゃうという少し変わったお店なんです。
お店に入って、すぐ右手にフロントがあり先にオーダーするシステムになっています。
支払いは後払い。現金、クレジットカード、キャッシュレス決済など支払い方法も選べました。

ランチメニュー

ハナともキッチンの看板ランチメニューはその名も「漁師の昼めし」!
地元で捕れた新鮮なお魚がリーズナブルに食べられちゃいます。
私は迷わず『Aランチ プリプリ刺身定食』をオーダー!!
からあげやうどんのランチも準備されているので、魚が苦手な方やお子様にも◎

いざ、実食!

どーん!すごいボリュームです!

どのお刺身も臭みは全く無く、とても新鮮!脂が乗っていて、とても美味しかったです!

そして、ノーマークだったあら汁。目ん玉飛び出るほど美味しかったです!鯛のダシが効いていて、身もしっかり付いていました。人生ベストオブのあら汁でした( *´艸`)
鯛めしは濃すぎず、ちょうどよい味でぺろりといけちゃいました。

これで1320円は本当にコスパ良いと思いませんか??是非行ってみて下さいね♪

食後はカラオケもできます

ちなみに部屋はこんな感じ。広々しておりとても清潔!心配していたカラオケルーム独特の匂いも全くしませんでした。完全個室なので感染対策もバッチリですね!子連れにも最適!

今回、残念ながら時間が無くて歌えなかったのですが次回はカラオケもしっかり楽しもうと思います!
ちなみにカラオケをする場合は別料金がかかります。詳しい値段はこちら↓

テイクアウトコーナー

ハナともキッチンではテイクアウトのお弁当やお惣菜、お魚や野菜も売っているんです!

ちょっとしたお惣菜や・・

鯛めし弁当はなんと600円!ほっかほかの鯛めしを入れてもらえます(^^♪
おかずも充実していました!時間が無い方や家でゆっくり食べたい方はお弁当、おすすめです!

天然の鯛が280円で買えるなんて、、素晴らしい!横にはすでに煮つけされた鯛も売られていたので、すぐに食べたい方はそちらを選んでも良いですね。

店舗情報

【ハナともキッチン】

◇営業時間 11:00~23:00(ランチラストオーダー13:30、ディナー18:00~)
◇定休日 火曜(夜)、水曜日
◇電話番号 0820-23-2000
◇住所 山口県柳井市南町4-2-18

インスタグラム

柳井市ランチ情報

柳井市には他にも美味しいランチやカフェがたくさん♪

柳井市日積「イトナミカフェ」

古民家の落ち着いた雰囲気でランチが楽しめます♪ボリュームもあり!

~Itonamicafe~夫婦で経営・柳井市の静かな山里にある古民家カフェ【柳井市日積】

柳井市神代「たまごっちゃ」

卵かけごはん専門店ですが、から揚げがめっちゃくちゃ美味しいです!

柳井のたまごかけご飯専門店「たまごっちゃ」

柳井市旭が丘「純喫茶 わんぷれーと」

朝8時から営業されています。可愛くてレトロな店内♪食事もとても美味しい!無水カレーがおすすめ。

【柳井市】昭和レトロな雰囲気♪『純喫茶わんぷれーと』

ヤクルト柳井センター

柳井市南町に「ヤクルト柳井センター」があることはご存知ですか?
ちなみに2Fはエステサロンとなっています!こちらの記事で柳井センターのヤクルトレディをご紹介しております♪是非ご覧になってみて下さいね~!

ヤクルトレディ インタビュー第3弾!!柳井センターのヤクルトレディになって1年になりました♪

【ヤクルト柳井センター/柳井サロン】

〒742-0021 山口県柳井市南町7-9-6

0820-22-0192

まとめ

いかがでしたか?今回は柳井市にあるハナともキッチンの美味しいお魚ランチをご紹介しました。
私のSNSでハナともキッチンのお刺身をアップしたところ、大大大反響!!特に、海外在住の友人からの反応が凄かったです!こんなに新鮮で美味しいお魚を食べられるのは山口県ならではですね。
山口県に住んでてよかったな♡と思える、とても良いお店なので是非行ってみて下さいね♪

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
藤田 恵美子

藤田 恵美子

資格:管理栄養士
生まれも育ちも山口県下松市。娘が2人います。2016年1月にヤクルト入社。サロンや学校等で出前講座を行なっています。趣味はランニング、ダイエット、時短料理、カラオケ。一昨年より始めたダイエットで15キロの減量に成功!ブログを通してたくさんの方に有益な情報をお届け出来たらと思います♪
https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/

月別アーカイブ