公開日: 2022年12月8日

【岩国】ログハウスのおしゃれカフェでゆっくり「カフェベイ・ベリー カントリーキッチン」

杉野 文彦杉野 文彦
  • シェア
  • twitter

こんにちは、やまとーヤクルトの杉野です。

ついに冬がやってきましたね。
皆さん冬場の健康対策は万全でしょうか?

寒いと運動不足に陥りやすく、体調も崩しやすい方が多いので気を付けていきましょう!

この冬も健康に過ごしたい方へオススメの記事ですのでご覧になってください。

毎日を健康で過ごすために!乳酸菌をとり入れよう!

なにが違うの?カゼをひきやすい人、ひきにくい人

さて、今回は岩国市周東町にあるお店をご紹介していきます!

もちろん料理はおいしいですが、とっても良い雰囲気で時間を忘れるような空間のお店でした。

ベイ・ベリー カントリーキッチン

玖珂ICから県道70号線(柳井玖珂線)柳井方面へおよそ3分車で走ると左手に見えるお店です。

三叉路の半感信号のすぐ側にあります。

木のぬくもりを感じられるログハウスでホッとする造りです。

薪ストーブも雰囲気を演出してくれますよね(*‘∀‘)

お店の営業時間は11:00~16:00です。

お弁当のテイクアウトもやっているそうですが、今回はランチで訪れました。

メニュー

・おさかなランチ   1,200円

・ハンバーグランチ  1,100円

・ドライカレーランチ 1,000円

・ミニステーキランチ 1,800円

追加料金でコーヒーやデザートも追加できます(^▽^)

 

アクセス

カフェベイ・ベリー カントリーキッチン

■住所

〒742-0301 山口県岩国市周東町祖生7253−1

■TEL

0827850685

■営業時間

11:00~16:00

■定休日

月曜日・火曜日

■駐車場

有り

■SNS

・Instagram

 

まとめ

以前から気になっていたお店なので今回行けて良かったです(*’▽’)

料理も大事ですがお店の雰囲気もリラックスできる大事な要素なので、町中から少し離れたこちらのお店はおススメですよ。

もう少し寒くなってあのストーブが使われてるときにはまた行ってみたいです。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
杉野 文彦

杉野 文彦

2013年入社 宅配営業部
妻と子供1人の3人家族。旅行に行くことがストレス発散法で全国制覇が目標です!
現在折り返して24都府県制覇済み。
次はあなたの街に現れるかも。。。
仕事では主に岩国エリアで活動しています。地域の情報と健康情報を中心に発信していきます!

月別アーカイブ