公開日: 2020年11月24日 - 最終更新日: 2021年3月12日

【美容マスク】1枚でシミ・シワ・たるみの3つの効果が期待できるヤクルト薬用シートマスク

山口 こずえ山口 こずえ
  • シェア
  • twitter

こんにちは化粧品部の山口です!!!

皆さん・40代からの大人の肌悩み1位はなんだと思いますか?

もっとも多い肌悩みは、「シミ」、次いで「たるみ」「乾燥」「シワ」だそうです。

除々に蓄積された肌ダメージは、40代以降になるとシミとして表面にあらわれてきます((((;゚Д゚)))))))

さらに、乾燥やエイジングによって健やかな肌の生まれ変わりが低下・・・(>_<)

放っておくと取り返しのつかないことになるかも!

そうならないためにも、今のうちからしっかりお手入れをしておきましょう。

今回は、そんなすべての肌悩みに対して、速効性のあるヤクルト トリートメントリペアマスクのご紹介をさせてもらいます。

トリートメントリペアマスクとは…

商品特徴

シミ・シワ・たるみの肌悩みを改善するための有効成分を配合した医薬部外医品のシート状マスクです。

ヤクルト独自の乳酸菌はっ酵エキス(ミルク)=S・E(シロタエッセンス)の5つの作用と高分子ヒアルロン酸との相乗効果により、高い保湿力を長時間たもちます。

(1)シミへの効果

安全性が高く、効果が期待できる美白有効成分「ビタミンC誘導体配合」。

ヤクルト独自の「浸透促進技術」により美白成分をお肌の奥まで効果的に届け長くとどめることで美容効果を高めます。(特許申請技術)

AHAの一種である「グリコール酸」配合。お肌の新陳代謝(ターンオーバー)を促進しメラニンを含む古い角質の排出をうながします。

※クリスタンスの美白成分を配合しています。

(2)シワへの効果

良質な大豆(豆乳)をビフィズス菌で発酵させることにより、イソフラボンを活性型にしたオリジナル保湿成分「ビフィズス菌はっ酵エキス(大豆)とヒアルロン酸や、コラーゲンの生成を促し、皮フのハリや弾力をたもつビタミンAとの併用により、シワが改善する効果が高まります。(特許申請技術)

お肌に存在するセラミドと構造が似ている「セラキュート」配合。肌なじみが良く、ハリと柔軟性を与えて即時にシワを改善します。

※エジティックスの美容成分を配合しています。

(3)たるみへの効果

「ビフィズス菌発酵エキス(大豆)の効果で、お肌にハリ・弾力を与え、たるみを改善します。

ヤクルトで初めて採用された新素材のシートは、密着性に優れた素材ですのでフェイスラインを引き上げるように使用することでリフトアップ効果が期待できます。

※ビサイクルの美容成分を配合しています。

(4)食物エキスの種類

その他シミ・シワ・たるみに高い効果を発揮する植物エキスなどをふんだんに配合しています。

「甘草エキス」「オキナワモズクエキス」「アンティチョークエキス」「油溶性甘草エキス」「アスコフィルムノドムスエキス」「海藻エキス」「シナノキエキス」「オクラエキス」「マヨナラエキス」などなど・・・

マスクの使用方法

  1. 化粧水でお肌を整えてから使用します。マスクのつなぎ目を切り離し、目の位置をあわせて、額や鼻・目のまわりを軽く手で押さえ密着させます。
  2. 口の位置をあわせて、あご先にシートを密着させます。フェイスライン部分のシート両端を持ち、ほおを上に持ち上げるように引っ張りながら密着させます。
  3. 約10分後、マスクをはがし、残った美容液を手でお顔全体になじませます。乳液やクリームなど、いつものお手入れでお肌をととのえます。

エステ時使用でさらに効果発輝!!

エステのトリートメント時では、丁重にクレンジングからしていき、超音波で日頃取りきれていない老化角質、酸化皮脂、過剰皮脂などのミクロの汚れを取り除いていきます。

マッサージでお肌をほぐし、栄養が入りやすい状態ですのでトリートメントマスクの栄養が一気に入ります。

肌色がワントーンアップし、お顔も引き締まります。

次の日のメイクノリも最高です♪♪♪

まとめ

すべての肌悩みに速攻性のあるヤクルトのトリートメントマスク

是非試す価値ありますよ!!!

お問い合わせ

  • 美容・肌悩みに関することはお近くのサロンまで気軽にお越し下さい♪
  • お問い合わせ・商品注文は ⇒ お問い合わせフォーム

【 五日市北サロン 】

◆住所:広島市佐伯区八幡4-4-3

◆電話:082-208-5133

【 廿日市サロン 】

◆住所:廿日市市宮内311-1

◆電話:0829-38-7102

【 大竹サロン 】

◆住所:大竹市油見3-20-19

◆電話:0827-53-4861

【 岩国サロン 】

◆住所:岩国市室の木町1-1-32

◆電話:0827-23-1705

【 柳井サロン 】

◆住所:柳井市南町7-9-6

◆電話:0820-23-1438

【 マロニエ・コスモスサロン 】

◆住所:熊毛郡平生町竪ヶ浜570-3

◆電話:0820-56-6502

【 下松サロン 】

◆住所:下松市潮音町4-8-1

◆電話:0833-44-5828

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

月別アーカイブ