公開日: 2020年8月1日 - 最終更新日: 2020年8月7日

柳井市で人気のパン屋・グランマ(grand-maman)柳井店・毎日がお得day♪

中原 里菜中原 里菜
  • シェア
  • twitter

こんにちは!やまとーヤクルトの中原です♪

私の中で突然やってくる「パン屋さんのパンが食べたい!」衝動、、、まだ行ったことがなくて美味しいパン屋さんどこかないかな~?と携帯で検索するワードは大体「人気 パン屋 地名」とこんな感じです。今回、柳井市で検索をして上位にでてきた「グランマ(grand-maman)」さんへ伺ってきました。

目を引くこのイラストが目印

有限会社ちどりグループが運営しているパン屋さん。グランマさんは柳井店と広島府中店の2か所で展開しています。お洒落な店構えで、外壁には可愛いイラストも描かれていますのですぐに分かるはず♪

中へ入り天井を見上げると、お洒落なシャンデリアが目を引きます♪

パンは全て個包装してあるので、コロナ感染対策もばっちりで安心できますね★

レジ横にラスクやマフィンがありました♪

お会計時につい手が伸びちゃいます。コロコロラスクを購入しましたが、色んなパンをラスクにしてあるので種類が多いのにお値段がお手ごろ!最後まで色んな種類を楽しみながら、飽きることなくパクパクといけちゃいますよ!

わたしのおすすめ

《ブルーベリーデニッシュ》

ブルーベリーが好きな方におすすめしたいパンです。デニッシュの中には、水々しいベリーがたっぷり入っていて、ほおばるごとにこぼれ落ちそうになります。甘すぎず、酸味もあって夏場にはおすすめの美味しいデニッシュ★店頭に並んでいたら、ぜひ購入していただきたいです。甘夏デニッシュもあったので、そちらも美味しそうでした♪

写真を撮り忘れてしまったのですが、他にもコッペパンを使用したパンは、ふかふかでやわらかくもっちりと弾力もありとても美味しかったです!今からの季節、暑いので冷やしこっぺも美味しそうでした!

毎日がお得で嬉しいサービス

曜日ごとに嬉しいサービスを行っているので、いつ行ってもお買い得♪

grand-maman 柳井店さんのFacebookにもお得情報が載っているので要Check!

毎週 月曜日《ポイントカード2倍》

通常500円で1ポイントのところ2倍に!有効期限は無期限です。

第1火曜日《①半額キャッシュバック》

500円お買い上げごとに250円の割引券をプレゼント!

第2火曜日《②菓子パンフェア》

菓子パン全品120円!(赤シールが対象)

第3火曜日《③冷やしコッペパンフェア~選べる2種類~》

≫冷しコッペパンを3個お買い上げで1個プレゼント

≫お好きなパン2個と冷やしコッペ1個で500円

第4火曜日《④ピザパンフェア》

グランマ特製ピザパンが全種類100円!(通常160円)

第5火曜日《⑤マフィンフェア》

おやつにピッタリのマフィンが全種類100円!(通常150円)

毎週 水曜日《BOXパンフェア》

お好きな食パン1斤か、バターロールとお好きなパン2個、さらに冷やしコッペ2個で780円!

毎週 金曜日《総菜パン20%OFF》

人気の総菜パンが毎週お得♪(青シールが対象)

毎週 土・日曜日《フラワーランド内にあるレストランHANA HANAで使える100円割引券配布!》

※8/1現在、新型コロナウィルスの影響でHANAHANAが休業中のため配布を中止しています。

 

いかがですか?このように毎日お得な情報のあるグランマ柳井店さん。

行かれる際には、曜日をチェックしてみてください☆黒板にもその日の情報を書いてありますが、店内へ入るとやさしい店員さんがお買い得情報を教えてくれます。忘れっぽい私には嬉しい(笑)

アクセス

住所:山口県柳井市南町3-2-1

tel:0820238082

Facebook:grand-maman 柳井店

 

 

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
中原 里菜
資格:管理栄養士、食アスリートアドバイザー、食育ジュニアマスター
大学を卒業して給食業務に携わった後、2017年4月にヤクルトへ入社しました。主に地域の皆様へ健康教室を行っています。たくさんの方にお会いする機会が多いので、広報活動を通じてヤクルトの中原を覚えてもらえるよう人脈を広げていきます!
https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/

月別アーカイブ