公開日: 2020年8月20日 - 最終更新日: 2021年8月30日

柳井でワンコインランチなら美味しい肉屋のお弁当「ミートショップカワムラ」#柳井エール飯

杉野 文彦杉野 文彦
  • シェア
  • twitter

こんにちは!やまとーヤクルトの杉野です!

外出1つためらうこんなご時世。

「外食は無理でも、せめてテイクアウトで美味しいものが食べたい!」というあなたにオススメしたいお店をご紹介します!

今回取材させていただいたお店はこちら(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

柳井市にある「ミートショップカワムラ」さんです!

ミートショップ カワムラ

地元柳井で創業100年の老舗です。安全・安心・新鮮なお肉が揃っていて地元の人に愛される名店です!

厳選された高品質な黒毛和牛や純粋黒豚「六白」、国産鶏肉「桜姫」がオススメだそうです。

写真を見ているだけでよだれが。。。

 

ミートショップカワムラ オススメのお弁当

ランチ限定でお弁当の販売をしています!種類は

・焼肉弁当

・味噌豚弁当

・トンカツ弁当

・しょうが焼き弁当

・チキン南蛮弁当

などなど。。。

取材に行った際にあったものなので全てだと思いますが、もしかしたら他にもあるかもしれませんね。

私は食いしん坊なので2日連続で行って、2種類食べてみました(´∀`*)ウフフ

2つともボリュームがあってオススメなのでご紹介します!

①焼肉弁当

柔らかくてジューシーで美味しい!新鮮な牛肉の味がしっかりしていてまたタレが合う!

アッという間に食べ終わりました。

②味噌豚弁当

少し甘めの味噌だれが豚肉に絡まり美味しい!やみつきになる味。

もちろんこちらもジューシーで食べ応えがありました。

どのお弁当も酢の物やオレンジが添えてあり、さっぱりと食べ終えることが出来ます。

小さい心配りが嬉しいお弁当でした。

リーズナブルな価格設定

こんな美味しくて満足できるお弁当がなんと。。。

500円(税抜)!!

買い求めしやすい価格設定になっているので午前中に売り切れることもしばしば。

早めに買いに行くことをお勧めします。

アクセス

ミートショップカワムラ

■住所:〒742-0036 柳井市駅南1-15 Mr.Max柳井ショッピングセンター内

■TEL:0820-22-0073

■営業時間:10:00~19:00

■定休日:水曜不定休

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
杉野 文彦

杉野 文彦

2013年入社 宅配営業部
妻と子供1人の3人家族。旅行に行くことがストレス発散法で全国制覇が目標です!
現在折り返して24都府県制覇済み。
次はあなたの街に現れるかも。。。
仕事では主に岩国エリアで活動しています。地域の情報と健康情報を中心に発信していきます!

月別アーカイブ