公開日: 2020年11月17日

【廿日市】ハワイ感満載のカフェ!! レイジーボーンズ(LAZYBONEZ)

小沼 広達小沼 広達
  • シェア
  • twitter

みなさんこんにちは。
やまとーヤクルトの小沼です!

日頃営業活動をしていると、目に入るお店に「行きたいな」と思う事が多々あります(笑)
とはいえ、当然仕事優先!なので、休日にマークしたお店に出かけています。

今回は、そういった形で見つけたハワイ感満載のおしゃれなカフェ『レイジーボーンズ(LAZYBONEZ)』をご紹介したいと思います!!

レイジーボーンズ(LAZYBONEZ)

場所は廿日市市の阿品駅から徒歩約5分。住宅地の一角にレイジーボーンズはあります。

▼外観からすでにおしゃれな様子がうかがえます!

▼そして内観がこちら

アメリカのダイナーを彷彿とさせる内観が広がっています!!

(ダイナー・・・北アメリカ特有のプレハブ式レストランのこと 下記 ウィキペディア参考ページ)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%BC

メニュー

メニューは軽食が中心で、ハワイ感がある内容。

特にライオンフレーバーコーヒーはハワイで有名な老舗コーヒーメーカー。現地でなくても味わえるのは嬉しいところです!

▼ライオンコーヒーのパッケージ参考画像

ライオンコーヒー

 引用元:ハワイのライオンコーヒー物語

この中から選んだのは「カフェモカ マカデミア」と「ストロベリーバナナシェーク」の2品!

▼「カフェモカ マカデミア」

▼ストロベリーバナナシェーク

どちらも、ボリューミーで飲みごたえ充分な一品です!

また、言葉には言い表せない風味はどこか異国情緒漂います!

さらに魅力

こちらのレイジーボーンズには、食べ物の以上の魅力があります。

じつは、こちらのお店サーフィン&スケートボードの販売もしています!

このように、お店に所狭しと置かれているグッズはすべて売り物です!

元々ご主人がサーファー(今もされています)で、こうしてショップを開いたとのこと。

またハワイに20年近く住まわれていたとのことで、内観にそのご経験が表れているように感じます!

とても気さくなご主人で、サーフィンやハワイの事についてお話ししてくれるので例え一人で来ても、飽きずにいられます!

まとめ

お店の外観や内観はもちろんのことですが、さらにサーフィン&スケートボードグッズやご主人の話など楽しめる要素が豊富なお店です。

海外情緒を味わいたい!サーフィンに興味がある!インスタ映えするお店を探している!方は是非足を運んでみて下さい!

余談

余談ですが、ご主人さんのご実家はヤクルト製品のご愛飲者様でした(お客さんとは知らずに訪ねていました)。こういうふとした繋がりがヤクルトに勤めていると時々あり、話が盛り上がって結構楽しみでもあります!

この話をヤクルトレディに伝えると「そうでしょ!お客様と話すと楽しいし、それがこの仕事の醍醐味のひとつなんだよね!!」と話してくれました。

▼ヤクルトレディのお仕事に興味を持たれた方は、下のバナーをクリックしてみてください。

ヤクルトレディ募集バナー小

やまとーヤクルト奮闘記の中でも、ヤクルトレディの日常を紹介しています。

▼やまとーヤクルト奮闘記 ヤクルトレディ紹介はこちらからどうぞ

 

お店へのアクセス

レイジーボーンズ(LAZYBONEZ)

住所:広島県廿日市市阿品3-5-15

電話:0829-36-0390

営業時間:11:00~21:00(木曜定休日)

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
小沼 広達

小沼 広達

2020年1月入社。現在30歳営業スタッフです!
大学卒業後東京で暮らしてきましたが、縁あって昨年岩国に引っ越してきました。
「誰かの役に立つ仕事をする」という思いを胸に、日々仕事に精進しています。
ヤクルトで地域の皆様の健康づくりに貢献しつつ、ブログを通じてお役立ち情報も発信していきたいと思います!
趣味は映画鑑賞で最近のオススメは「男はつらいよ お帰り寅さん」です。
https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/