公開日: 2020年12月22日

【エステ料金比較】岩国市内のフェイシャルエステ料金とヤクルト岩国サロンを比べてみたら・・・

小西 渉小西 渉
  • シェア
  • twitter

こんにちは!やまとーヤクルトの小西です!(^^)!

2020年も残り少し…大掃除・年賀状作り・美容院など新年を迎える準備はもうお済ですか?

さて、今日は2020年11月にリニューアルオープンしたヤクルト岩国サロンと岩国市内にあるエステサロンのフェイシャルエステ料金を比較してみたのでご紹介します。

料金比較してみると…

※上記は岩国市で某大手広告代理店サイトに掲載されているエステサロン(フェイシャルエステ)14店舗23コースの新規クーポン使用時の平均料金とヤクルト岩国サロンの通常料金の比較になります。※2020年12月21日時点

※この料金比較は各店舗の施術内容、施術時間、使用している化粧品が違うので総合的に比較をすることは難しいためエステ料金のみを比較したものです。

どうでしょうか!?このように料金を並べてみるとヤクルト岩国サロンのエステ料金が1,700円も安くお手頃な料金設定なのが一目瞭然です♪

ヤクルトのエステコース

ヤクルトのフェイシャルエステには2コースあります。

エイジングケアコース

《当店人気No.1》

ヤクルト化粧品最高位の※パラビオを使用するので、美白効果が高いうえに乾燥や皮脂トラブルを改善する優れもの♪

パラビオ化粧品は様々な肌悩み改善に適しています。

ハリのあるぷるんと滑らかなお肌になりたい方、透き通った透明肌を目指したい方、徹底的にお肌をケアしたい方におすすめです!

価格:3,700円(税別)

時間:90分(カウンセリング含む)

うるおい実感コース

高性能毛穴吸引マシンで奥底に溜まった汚れや黒ずみをごっそり吸い上げます♪

超音波クレンジングやイオン導入を含む10ステップの施術で効果を実感して頂けます。

※エイジングケアコースと施術工程は同じですが使用する化粧品(※リベシィ化粧品を使用)が違います。

価格:2,700円(税別)

時間:90分(カウンセリング含む)

エステ施術について

《高機能エステ機での施術の流れ》

【所要時間:90分】

カウンセリング → スチーマー → クレンジング → エクスフォリエータ― → サクション → マッサージ&ツボ指圧 → パター → マスク → アイオノス → 保湿

低価格で1度体感すると通いたくなっちゃうフェイシャルエステサロン(^^)【五日市・廿日市・岩国・柳井・平生・下松】

ヤクルトサロンの強み

化粧品も自社製造

化粧品メーカーは国内に約2,000社以上が存在しています。実際に製品を研究・製造までしているメーカーは限られており、殆どのメーカーが余所に委託しています。そのような中、ヤクルトは中央研究所(国立市)と湘南化粧品工場(藤沢市)を設けて化粧品の研究から製造まで自社で行っています。

食品レベルの安全性

ヤクルトは乳酸菌飲料等を扱う食品メーカーです。食品メーカーが製造する化粧品は食品同様に研究時から非常に高レベル(食品レベル)の安全検査を経て商品化に至っています。

エステティシャン

ヤクルトサロンのエステティシャンは、お客さまにエステ施術で満足して頂けるようYakult Beautiens公認のエステ資格を取得し定期的に更新をしています。

また、毎月の研修会ではエステの技手やカウンセリングスキルの向上を行っています。

サロン情報

ヤクルト岩国サロン

住所:岩国市室の木町1丁目1-31

電話:0827-23-1705

時間:10時00分〜16時00分

店休日:日曜日・祝日

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
小西 渉
入社時は宅配営業部でしたが、現在は『いつまでも、たのしく、みんなで、キレイに』がモットーの化粧品部でサロン運営業務に携わっています。ブログ記事の内容は、食べることが大好きな私なので色んな地域の【食】をメインに投稿します。応援よろしくお願いします!
https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/