公開日: 2021年1月8日

フェイシャルエステとは?綺麗で健やかなお肌を維持する方法

小西 渉小西 渉
  • シェア
  • twitter

こんにちは!やまとーヤクルトの小西です!(^^)!

新年早々、寒い日が続いているので体調を崩されていませんか?

寒くなると気温が下がり、空気が乾燥しやすいので、お肌や喉などに潤いを与え、しっかりと保湿をして下さい!

今日はフェイシャルエステを身近に感じてもらうお話をします♪

加齢による肌質の変化や、若くても人によって毛穴やニキビ、たるみなどお肌の悩みはつきません。何とかしたいけどホームケアだけだと難しい…。

そんなときにおすすめなのがサロンでの「フェイシャルエステ」です♪

フェイシャルエステとは!?

フェイシャルエステとは、一般的に顔から首までの部分を集中的にケアするエステのことです。血行を良くするマッサージや美容液の導入など肌質に合わせたアプローチ方法でエステティシャンがお肌をケアします。

初めにクレンジングでお肌のメイク汚れや毛穴の汚れなど、余分なものを取り除いた状態でトリートメントをおこなうのが特徴です。

フェイシャルエステのメリット

フェイシャルエステを利用するメリットは、プロによるマッサージと自宅ではできない専用の機器を使ったお肌ケアができることです。

普段、自宅では落としきれない毛穴の奥に詰まったミクロ汚れを取り除くので透明感やツヤがあるお肌を実感できます♪

まとめ

肌悩みがあっても、エステと聞くと敷居が高い…と思われがちですが、それはもう昔の話!今ではエステ料金もリーズナブルになり身近なケアの1つになっています♪

肌悩みでお困りの方は、一度ヤクルトのエステサロンに足を運んでみて下さい!

健やかなお肌を取り戻すことができますよ!(^^)!

店舗のご案内

【 五日市北サロン 】

◆住所:広島市佐伯区八幡4-4-3

◆電話:082-208-5133

【 廿日市サロン 】

◆住所:廿日市市宮内311-1

◆電話:0829-38-7102

【 岩国サロン 】

◆住所:岩国市室の木町1-1-32

◆電話:0827-23-1705

【 柳井サロン 】

◆住所:柳井市南町7-9-6

◆電話:0820-23-1438

【 マロニエ・コスモスサロン 】

◆住所:熊毛郡平生町竪ヶ浜570-3

◆電話:0820-56-6502

【 下松サロン 】

◆住所:下松市潮音町4-8-1

◆電話:0833-44-5828

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
小西 渉
入社時は宅配営業部でしたが、現在は『いつまでも、たのしく、みんなで、キレイに』がモットーの化粧品部でサロン運営業務に携わっています。ブログ記事の内容は、食べることが大好きな私なので色んな地域の【食】をメインに投稿します。応援よろしくお願いします!
https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/

月別アーカイブ