公開日: 2021年8月6日 - 最終更新日: 2021年8月6日

【締切間近】クルーズ船「銀河」に乗って大竹の工場夜景を楽しむクルージング!!

小西 渉小西 渉
  • シェア
  • twitter

こんにちは!やまとーヤクルトの小西です!(^^)!

今日8月6日は「原爆の日」、広島県人にとって毎年この日は「命とは…生きるとは…」を考えさせられる特別な1日です。

さて、今日は「おおたけコンビナート」の夜景クルーズをご紹介します。

実は…このクルージング企画 超ーー人気があって昨年も開催され、私も応募しましたが見事に抽選で落選しました(+o+)

開催案内

この企画は、2018年に大竹商工会議所創立70周年記念事業の一環として、瀬戸内海汽船のクルーズ船「銀河」に乗船し、おおたけコンビナートの工場夜景を堪能するナイトクルージングが行われ今年で3回目となります。

【運航日時】
令和3年1016日(土)
1便:17時20分~18時40分
2便:19時10分~20時30分

【募集定員】
各便146名

【クルーズ船】
瀬戸内海汽船「銀河」

※乗船場所:大竹港

【乗船料】
1階(40席):1,500円
2階(86席):2,500円
3階(20席):3,500円

【申込方法】

  1. 往復ハガキ:案内チラシ参照(記入例あり)
  2. 大竹商工会議所HP:申込みフォーム
  3. QRコード

 

 

 

【応募締切】
20日(金曜日)必着
※B・Cの場合は、当日24時迄

【発表】
応募者多数の場合は抽選となります。後日、当選者のみ詳細の送付となります。

クルーズ船「銀河」

広島ベイクルーズ GINGAー銀河ー

3Fロイヤルルーム

3階ロイヤルルーム

2Fメインレストラン

2階メインルーム

1Fメインレストラン

1階メインルーム

おおたけコンビナート

大竹市では、昭和37年に日本で最初の石油化学コンビナートが誕生しその後、臨海工業地帯として発展していきました。

夜になると工業地帯の工場から幻想的な光が放たれています。

まとめ

銀河での工場夜景・ナイトクルージングは年に1回の開催です。
銀河に乗って「夕暮れどきの大竹」と「幻想的な工場夜景」を満喫してください!
きっと新しい大竹が発見できると思いますよ♪

今年こそは工場夜景を堪能するぞーーー!!

クルージングの前に…

ナイトクルージングで「銀河」に乗るなら、服装はいつもより気合いが入ったり、お化粧も気合いれたくなっちゃいますよね~♪
そんな貴女にご提案です!特別な日なので、クルージング前にヤクルトのエステサロンでフェイシャルエステを受けてみてはどうでしょうか?お化粧のノリが良くなるの間違えなし♪♪

ヤクルトのエステが人気の秘密!低価格でも効果を実感できる本格フェイシャルエステ♪ 

問い合わせ

大竹商工会議所
TEL: 0827-52-3105

http://www.otakecci.or.jp/

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
小西 渉
入社時は宅配営業部でしたが、現在は『いつまでも、たのしく、みんなで、キレイに』がモットーの化粧品部でサロン運営業務に携わっています。ブログ記事の内容は、食べることが大好きな私なので色んな地域の【食】をメインに投稿します。応援よろしくお願いします!
https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/

月別アーカイブ