公開日: 2021年10月20日

贈り物☆何にしよう??と悩んだ時は!!ヤクルトレディにご相談下さい(^-^)☆

古川真子古川真子
  • シェア
  • twitter

こんにちは☆やまとーヤクルト廿日市エリアの古川です♪

やーっと、秋の雰囲気になってきましたね。

私達も今週からやっと冬服です。

なんだか長ーい夏だったように思います。

温暖化、感じますね〜。

どんどん四季がなくなってるような…。

はい!!私の独り言はこの辺にしておきましょう。

つい、昨日の話、お客さんと話していたら、「あと少しで年末よー!!どーするー!!まー早いよねー。」っと。

うわぁー、ほんとに一年があーっという間に経ちます。なぜ、うわぁーーかというと…、

そうそう!!来るじゃないですか??これからクリスマス!!お正月に、バレンタインなどなど。

我が家はそれに加えて、誕生日ラッシュもやってくるんですよ…。1.2.3月。

と、そこで、思い付きました!!今日のテーマ☆彡
(^^)♪

ヤクルト商品、色々プレゼントなどにもいいんですよ☆ちょっとご紹介しますね。

ちょっとしたプレゼント☆いかがですか?

☆コクルム☆

ワンランク上のボディケア商品☆彡

ボディシャンプーとボディミルク


洗いながら保湿してくれる一石二鳥のボディシャンプー♪♪このボディシャンプーの泡立ちがすごいんですよ!!もこもこもっちりなので楽しくなります☆いいものなんだけど〜、自分に買うのって、贅沢に感じちゃうんですよね〜(^.^)

そんな時は自分へのご褒美にしちゃいましょ☆

これはプレゼントにもおすすめですよ!!

プレゼント用にしてみました☆形もかわいいので喜ばれそう☆☆

実は今月、私の甥っ子の2歳の誕生日
甥っ子へのプレゼントはもちろんですが、お母さんへのプレゼントにしてみようかなと考え中☆

お母さんになると忙しくてボディケアにまで手をかけられないですからね。

出産祝いなんかにもいいかもーー!!

忙しいママにオススメですょ♪♪

大人の乾燥肌に!ヤクルトから新ボディケアブランド『コクルム』誕生!

☆ハンドクリーム☆

エジングケアできるハンドクリーム!!

このハンドクリームはやまとーヤクルトでも隠れファンが多い商品なんです♪

香りは上品な香りで、女子力上がりますょ(^^)

手荒れや乾燥を防ぐだけじゃないのがこのハンドクリームのスゴイところ!!

エイジングケアってことは〜??

え!?若返りじゃないですかー!!

顔より手の方が老けやすいって知ってますか?

そうらしいです!!主婦のみなさんは手を駆使して使ってますからね。

このハンドクリームでいたわってあげましょう!!

そして、プレゼントにしたら絶対喜んでもらえるはずです(^^)☆

こちらもセットにしてプレゼント用にしてみました☆色んなシーンで使えそう☆

乾燥の季節到来!もう準備した? おすすめハンドクリーム &ボディケア

プレゼント用に…☆

気付いてもらえましたかね〜??

プレゼント用に付けてたお花達

私ごとですが、独身時代は花屋さんに勤めてました☆

お花の力ってすごいんですよ☆

癒しや元気もらえるんです(^^)

と、今回はありがとうの気持ちがより伝わるかな♪と思い、添えてみました。ふふふ♪

最近は100均に行けばたくさんの種類の造花があるので、楽しいです☆

お花の力を借りて、感謝を伝えてみるのも良いと思いませんか??

ぜひ、一輪添えてみてください♪

お世話になってる方や、ちょっとしたお返しに!!

ちょっとしたお返し…

ご近所さんに色々もらった…

お友達の家に遊びに…

実家へのお土産…などなど

何を持っていこう〜〜???って悩んだりすることないですか?

そんな時にちょうどいいものがあるんですよー(^^)/

そうそう!!ヤ ク ル ト !!

この際、健康を贈り物してみては?

と、いうのもこれもお客様が言ってた話。

「お返しや、お世話になってる方にあげるのにちょうどいいんよー。」

お店に置いてないヤクルトを持って行くと喜んでもらえるんだそうです☆

ぜひぜひ、そんな時はヤクルトレディに声かけて下さいね(^^)

ヤクルトさん、どんなもの持ってるの?なにが買えるの?その中身は?

お問い合わせ

山口県東部ヤクルト販売株式会社

山口県岩国市室の木町1丁目1-31
0120-3-89603 (月~土 8:30~17:00/年末年始・盆・日祝除く)
山口県東部ヤクルト販売お問い合わせフォーム

 

 

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
古川真子

古川真子

宅配営業部 廿日市エリアマネージャー山口県東部ヤクルト販売株式会社
2020年12月入社
3人の子育てと夫育てに奮闘中☆
仕事で悩んだり、子育てで悩んだり、でもセンターで大笑いして吹っ飛ばす!!新人マネージャーです☆
同じ境遇で頑張るヤクルトレディ達を支えられるマネージャーを目指しています。

月別アーカイブ