公開日: 2022年3月26日 - 最終更新日: 2022年4月6日

手軽にカルシウムを摂るならジョアで決まり!ビタミン・鉄・葉酸も摂れる。

藤堂 誠藤堂 誠
  • シェア
  • twitter

みなさんこんにちは。やまとーヤクルトの藤堂です。

最近、テレビで見るのが、ドラマやバラエティよりもニュースや情報番組の方が圧倒的に増えてきて自分の志向が変わってきたと実感するこの頃です。その反対に格段に増えたのがテレビで見るYouTube動画です!

わが家の小学生の子どもたちは早い内からYouTubeの虜になっていて、すでにテレビ番組を見る時間とYouTubeを見る時間が逆転しています。

私の勤める山口県東部ヤクルト販売でも、少し前からYouTubeチャンネルを開設しています。アップされた動画はまだ少ないですが、ぜひご覧になってみてください。

というわけで、サラッと宣伝したところで本題です。

1日分の栄養素が手軽に摂取できるジョアがリニューアルします!

2020年3月に、1日分の栄養素が摂れるのむヨーグルトとしてリニューアル発売したジョアが、3年ぶりにリニューアル発売されます。

発売日は、2022年3月28日(月)です。

今回のリニューアルは内容成分の変更はなく、パッケージデザインリニューアルです。

新パッケージ!

1970年に世界に先駆けて発売された、ヤクルト独自の「乳酸菌 シロタ株」を含む、のむヨーグルトのジョアは、今年、発売53年目を迎えます。発売以来50年以上もの間お客さまに支持していただいているロングセラー商品です。

「ジョア」シリーズのパッケージデザインをリニューアル|ヤクルト本社

1日分のカルシウム&ビタミンD プレーン

「乳酸菌 シロタ株」と「1日分のカルシウム」の機能プラス はっ酵乳の自然な風味を活かしたスタンダードなジョアです!
、1本(125ml)に「乳酸菌 シロタ株」12.5億個とカルシウム680mg、カルシウムの吸収を助けるビタミンD5.5μgが入っています。

1日分のカルシウム&ビタミンD ストロベリー

「乳酸菌 シロタ株」と「牛乳1杯分のカルシウム」の機能プラス いちご果汁(7%)を使用したジューシーでフレッシュな美味しさの大人気フレーバーです!
、1本(125ml)に「乳酸菌 シロタ株」12.5億個と、カルシウム680mg、カルシウムの吸収を助けるビタミンD5.5μgが入っています。

1日分のマルチビタミン ブルーベリー

「乳酸菌 シロタ株」と「牛乳1杯分のカルシウム」の機能プラス 現行品と同量のカルシウム220mgに加え、ビタミンD(5.5㎍)、ビタミンB6(1.3mg)、ビタミンE(6.3mg)を配合しています!ブルーベリー果汁・果肉(6%)を使用し、ブルーベリーとヨーグルトの酸味がマッチした美味しさです!
※1本(125ml)に「乳酸菌 シロタ株」12.5億個が入っています。

1日分の鉄&葉酸 マスカット

「乳酸菌 シロタ株」と「牛乳1杯分のカルシウム」の機能プラス 1日分の鉄(6.8mg)と葉酸(240μg)が補給できる高付加価値ジョアです。マスカット果汁(7%)を使用したすっきりとした美味しさです!カロリーが54kcalと他のフレーバーより抑えられているので、カロリーが気になる方にもおすすめです。
1本(125ml)に「乳酸菌 シロタ株」12.5億個とカルシウム220mg、カルシウムの吸収を助けるビタミンD5.5μgが入っています。

ジョアは摂りたい栄養素や味が選べるのむヨーグルトです。ぜひこの機会にあなたにぴったりなジョアを見つけてみて下さい!

「ヤクルトで始めよう!新習慣キャンペーン」

引用元:ヤクルトで始めよう!新習慣キャンペーン|ヤクルト本社

今回リニューアル発売されるジョアを含むキャンペーンが2022年4月1日9:00~スタート予定です。店頭で購入したレシート画像をLINEで送るか、対象の動画を視聴するかの2通りで応募できるキャンペーンです。抽選でAmazonギフト券やLINEポイントが合わせて8,000名に当たるキャンペーンなのでぜひ応募してみてください!

キャンペーン詳細

今回のキャンペーンは主に店頭でお買い上げの方に向けたものですが、宅配をご利用の方も、日頃ジョアを飲まない方にも手軽に1日分の栄養素が摂れるジョアはおすすめです。宅配、スーパー、ドラッグストアなどお求め易い商品です。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
藤堂 誠

藤堂 誠

直販部 量販店担当山口県東部ヤクルト販売株式会社
入社当初はお得意先への納品業務を担当し、現在は量販店担当者としてエリア内のスーパーを中心に営業活動を行っています。
3人の子供と奥さんとの5人暮らし。少し前から子供たちの経験のために…と始めたキャンプに、今では親2人がハマっています。
https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/

月別アーカイブ