公開日: 2022年9月8日

柳井市にある《リフレッシュサロンfuu》でリフレッシュしましたよ♪

松岡裕加松岡裕加
  • シェア
  • twitter

こんにちは!やまとーヤクルト柳井エリアの松岡です。

みなさん体調は崩されていませんか?私は、2週間くらい前から左腕が上がらず・・・

背中がかゆくても痛くてかけず・・・寝返りしても痛い・・・( ノД`)

ツライので疲れも取れるかも?!と思い、行ってきました(^-^)

柳井市にある《 リフレッシュサロン fuu 》というサロンです!

色んなメニューがありますが私は 吸い玉療法(カッピング)をお願いしてやってもらいましたよ!!

リフレッシュサロン fuu

ヤクルト柳井センターの近くにあるおしゃれな建物(^-^)

中に入るとリラックスできそうな雰囲気で迎えてくれるお部屋です♪

施術するお部屋も外の音が聞こえないようにゆったりできる音楽が流れてて眠くなってきそうな感じのお部屋です(^^♪

施術してくれるお姉さんもとっても話しやすくてめっちゃ元気!明るい!人なんですよ。

メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ!施術(^-^)

最初に「肩というか腕が痛くて・・・四十肩かなと思いよるんです。」と話をしたら、先にちょっとどんな感じか、みてもらえました。

ちょっともんでいただいたのですが、それだけで寝返りする時に痛みが和らいでいました(^▽^)

吸い玉療法をしてもらうと悪いところがすぐにわかるんですよ!色が違うんです・・・!

毒素出たーっ!!って感じで”痛気持ちいい”んです。癖になりそうな感じ(^^♪

次の日にはもっと色が濃いくなっててほんとに凝ってた・・というか悪かったんだな~としみじみ思いました。身体が軽くなって嬉しかったです!

次の日の色~!

まとめ

季節の変わり目でもある今日この頃・・・体調は大丈夫ですか?

夏の疲れをリセットするという意味でも”リフレッシュサロンfuu”すごく良かったですよ。

色んなメニューもあるし自分の体調に合ったマッサージなど見つけられるかも!?

夏の疲れが出てくる頃かなと思うので、元気ハツラツ!過ごすためにもしっかり疲れを取って秋、冬に向かいましょう。

興味のある方はぜひ一度行ってみてください(*’▽’)

後もうひとつ!ヤクルトも忘れず飲んでくださいね!

アクセス

リフレッシュサロンfuu

■住所

〒742-0031 山口県柳井市南町6丁目8−28

■TEL

0820-22-7005

■営業時間

9:30~13:00

■定休日

日曜日、祝日

■HP

https://re-salon-fuu.jimdofree.com/

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
松岡裕加

松岡裕加

宅配営業部 柳井エリアマネージャー山口県東部ヤクルト販売株式会社
2008年 12月入社
普段は柳井(柳井・大島・平生・田布施)を中心に活動しています。
2人の子どもの母です。入社した頃は小さかったのに…と懐かしく思います。
仕事のモットーは『楽しく働く!』。たくさんの方にヤクルトのことを知ってもらえるように、頑張ります!

月別アーカイブ