公開日: 2022年11月10日

【岩国市】「G.Labo Noodle(ジーラボ ヌードル)」で美味しいランチ♪

杉野 文彦杉野 文彦
  • シェア
  • twitter

こんにちは、やまとーヤクルトの杉野です。

10月から勤務地が柳井市から岩国市周辺に変わったということで心機一転、美味しいご飯屋さんを求めてさまよっている今日この頃。

今回ご紹介するお店は岩国市にある「G.Labo Noodle(ジーラボ ヌードル)」です。

お店の前を通っていると、食欲をそそるスパイスの香りに誘われて入りました(^^♪

G.Labo Noodle

訪問時はランチのラッシュ時で、写真がなかなか取れない程お客さんがどんどん入ってきてました!

岩国駅から徒歩5分程度。

商店街の出口付近にあるビルの1階です(*‘∀‘)

私のオススメ

今回私が食べてオススメしたのはこちら!

▼カリカリポテトとベーコンのチーズカレー▼

チーズ、ベーコン、じゃがいもがカレーがマッチして、スパイシーで奥深い味わいがとっても美味しかったです!

メニュー

メニューはパスタやフォーからカレーまで豊富で、お昼時にはお得なランチもありますよ(^▽^)

私は今回ランチでお伺いしました。

▼メニューはこちら▼

デザートセットのところにある「本日のデザート」。とっても気になりましたが、またの機会に食べてみたいと思います(^^)

カレーの辛さは6つ。好みの辛さが選べるのは嬉しいですね!

ドリンク類もたくさんありました。ランチを注文するとお手頃価格でソフトドリンクからアルコール類まで選べちゃいます(((o(゚▽゚)o)))

まとめ

気温が低くなると、暖かいものや辛いものが食べたくなりませんか?

免疫力を高めるという点に関して、体温をあげることは有効とされているので、運動などと併せて気を付けていきたいものですね。

なにが違うの?カゼをひきやすい人、ひきにくい人

季節の変わり目にご用心『寒暖差アレルギー』ご存じですか?

アクセス

G.Labo Noodle

■住所

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3丁目13−20

■TEL

0827-21-7916

■営業時間

LUNCH 11:30〜15:00(L.O14:30)

※土日祝 11:30〜16:00 (L.O15:00)

DINNER 17:30〜22:00(L.O21:00)

■定休日

火曜日

■SNS

・Facebook

https://www.facebook.com/glabonoodle

・Instagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

G.Labo Noodle(@g.labo.noodle)がシェアした投稿

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
杉野 文彦

杉野 文彦

2013年入社 宅配営業部
妻と子供1人の3人家族。旅行に行くことがストレス発散法で全国制覇が目標です!
現在折り返して24都府県制覇済み。
次はあなたの街に現れるかも。。。
仕事では主に岩国エリアで活動しています。地域の情報と健康情報を中心に発信していきます!

月別アーカイブ