公開日: 2022年12月11日

【光市テイクアウト】野菜たっぷり!『kino(キーノ)』でヘルシーランチ♪

藤田 恵美子藤田 恵美子
  • シェア
  • twitter

みなさんこんにちは!やまとーヤクルトの藤田です。
こちらのブログでは山口県東部のおいしい♡情報をたくさんお届けしております♪
ありがたいことにたくさんの方に見ていただけているようで、嬉しい限りです♡

今回は、光市島田にある野菜がおいしいお店、kino(キーノ)をご紹介したいと思います。
お野菜たっぷりで健康にもいい!なのに美味しい♪おすすめのお店ですよ。

光市『kino(キーノ)』

場所は光市島田にあります!アルク島田店のすぐ右隣にあり、アクセスもとっても良い!
以前はイートインもできたのですが、2022年12月現在はテイクアウト専門店として営業されています。
外観もとても可愛いですよね。車は店舗前に置くことができます。

店内の様子

店内には山口県ではなかなか手に入りにくい、ビーガンフードなども売られていました!体に良さそうな食材がいっぱい!

食材は国産のもの、添加物や化学調味料も使っていないということで、体に優しいご飯が食べられます。

メニュー

現在はテイクアウトのみということで、こちらの4メニューで展開されているそうです!
とっても悩みましたが、今回は『野菜たっぷり ゼンパスタランチBOX』(1530円)をオーダー。

ちなみに、人気ナンバーワンのナンバーワンの『牛ホホ肉煮込み』もとってもおすすめです。
私はキーノさんで食べる、牛ホホ肉が一番美味しい〜♡

ランチBOX

光市虹ヶ浜に移動して、いざ実食!

野菜がたっぷりで、見た目も美味しい!
初めて見るお野菜もあり、食べてて楽しかったです♪シラタキを使ったトマトパスタがとっても美味しかった!

ヘルシーで美味しいなんて夢のようですね。ご馳走様でした〜!

店舗情報

【kinoキーノ】※2022年12月現在 テイクアウトのみ
定休日・火、不定休(SNSで要確認)
営業時間・11:00〜19:00
電話番号・0833-58-9038
住所・山口県光市島田1ー12ー11

インスタグラム

光市は美味しいランチのお店がたくさん

光市は実はランチ激戦区!とってもおしゃれで美味しいランチが楽しめますよ♪

チャヌリ(韓国スイーツカフェ)

【光市カフェ】韓国スイーツ盛りだくさん♡『cafe CHANOORI(カフェチャヌリ)』

木村屋(ソフトクリーム、惣菜テイクアウト)

【光市】「木村屋」塩バニラソフトクリーム/熱々おむすびテイクアウト

発信キッチン(手作りランチ、パコーン)

【光市ランチ】発信キッチン/女性におすすめのお洒落カフェ

光市でお仕事始めてみませんか?

仕事を始めてみたいけれども、子育てと両立できる条件のいい求人はないかな?とお探しのあなた。
また、今すぐじゃなくてもいつか仕事を始めてみたいとお考えのあなた。

土日休みでしっかり稼げる仕事、光市にあります!

ヤクルト光センターは島田川沿いにあり、光市中心街にも近くアクセス抜群(^^♪

ヤクルト光センターはいつも笑い声が絶えない明るい職場です♪

ここで働いているヤクルトレディは小さいお子さんを持つお母さんがたくさんいます。
働くママ同士、助け合って楽しくお仕事頑張っています♪中には4人のお子さんをお持ちのお母さんも!

【光センター】4児を育てる、元気いっぱいの新人ヤクルトレディに密着取材!

光センターの担当マネージャーYさんと0さん!
働くお母さんをしっかりサポートしてくれる頼もしい存在です。素敵な笑顔ですね(^^♪

ヤクルトレディは健康をお届けする最高のお仕事です。初心者でも大丈夫♪自分のペースに合った働き方を
一緒に探していきましょう。

詳細が気になった方、ぜひお気軽にお問合せ下さいね♡

お問合せフォームはこちら

こちらのブログも参考になります!

ママが仕事を始めるタイミング。ヤクルトレディなら子供が小さくても大丈夫!

まとめ

いかがでしたか?
今回は光市のおすすめテイクアウト『キーノ』さんををご紹介しました♫
美味しいお野菜を食べて、気分もあげていきましょう!
最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
藤田 恵美子

藤田 恵美子

資格:管理栄養士
生まれも育ちも山口県下松市。娘が2人います。2016年1月にヤクルト入社。サロンや学校等で出前講座を行なっています。趣味はランニング、ダイエット、時短料理、カラオケ。一昨年より始めたダイエットで15キロの減量に成功!ブログを通してたくさんの方に有益な情報をお届け出来たらと思います♪
https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/

月別アーカイブ