公開日: 2022年12月15日

ヤクルト化粧品!ビサイクルリフトリペアエッセンス♪ハリ、弾力のある肌へ・・・

松岡裕加松岡裕加
  • シェア
  • twitter

こんにちは!やまとーヤクルト柳井エリアの松岡です。

もう12月も半ばです・・・早い!早すぎる~っ(+_+)

何となくバタバタしてくる時期ですね。今からクリスマス、お正月などイベントがたくさんですね。もう準備はされていますか?

私は何にも・・・・・。ちょっとだけ今から頑張ります!

忙しくなるとお肌のお手入れもおろそかになりがちですよね・・・

だけど肌にとっては今からが過酷な時期になってきます(>_<)

自分へのご褒美やプレゼントにもいい!ヤクルトの美容液をご紹介しますね(^^♪

ビサイクルリフトリペアエッセンス

ソース画像を表示

 

★ お肌をハリ、弾力のある肌に導く!

 

最大の特徴のビフィズス菌発酵エキス(大豆)!!ヤクルトが発見したオリジナル保湿成分。

お肌の細胞がヒアルロン酸を作り出す働きを高める成分(^O^)

なぜお肌はたるむ?弾力が無くなる?

すべての肌悩みの原因は・・・乾燥(>_<)

ですが、色々な原因からお肌ってたるむ、弾力減になってしまうんですよ~。

 

主な原因は・・・

(T_T) 紫外線からのダメージ

(T_T) 加齢のためお肌を支えている筋肉が衰えたり、コラーゲン線維などのはたらきが低下

(T_T) お肌のこすり過ぎや間違ったお手入れ、過度の刺激からダメージが・・・

 

という風に色々な原因からお肌ってダメージうを受けてしまうんですね。

ハリ、弾力を取り戻そう!

ボールの写真はイメージ♪♪

ビサイクルリフトリペアエッセンスを1日2回(朝、晩)2~3プッシュ化粧水の後に馴染ませスマイルマッサージをすることでお肌がグッと持ち上がり、お肌がハリ、弾力のある肌に!

ヤクルト化粧品のオリジナル保湿成分S.E.(シロタエッセンス)も入っているのでもちろん保湿も(^^)

 

★お手入れをする上で、すっごくすっごく大切な事・・・

適量をしっかり使う

ということです。

それと、順番が違ったり抜けてしまっていても効果は半減してしまうかも・・・(+_+)

正しいお手入れをしていきましょうね(^-^)

まとめ

私も、なかなかお手入れに時間をかけられないって思っていました。

だけど今、43歳になって振り返ってみるとやっぱりきちんとやっとけば良かったぁ~(T_T)って何度も思います。

でもまだ遅くない!!って思って毎日頑張ってます~(^^)

頑張ってきた自分へご褒美、あの人へプレゼントでみんなで綺麗になっていきましょ!

使い心地はサラッとしてるけど次の朝、触った感じは全然違いますよ!

お問い合わせ先

山口県東部ヤクルト販売株式会社

山口県岩国市室の木町1丁目1-31

0120-3-89603 (月~金 8:30~17:00/年末年始・盆・土日祝除く)

▼お問い合わせフォーム▼

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
松岡裕加

松岡裕加

宅配営業部 柳井エリアマネージャー山口県東部ヤクルト販売株式会社
2008年 12月入社
普段は柳井(柳井・大島・平生・田布施)を中心に活動しています。
2人の子どもの母です。入社した頃は小さかったのに…と懐かしく思います。
仕事のモットーは『楽しく働く!』。たくさんの方にヤクルトのことを知ってもらえるように、頑張ります!

月別アーカイブ