公開日: 2024年4月3日

【広島市西区】集まれ犬好きコーヒー好き!9689coffe(クロパグコーヒー)

國弘麻未國弘麻未
  • シェア
  • twitter

 

みなさんこんにちは!
やまとーヤクルト岩国エリアの國弘です。

今回はコーヒー大好き愛犬家の私のおすすめ!広島市西区アルパーク横の

9689coffe(クロパグコーヒー)

をご紹介します♪
美味しいコーヒーと看板犬のパグさんに癒されて下さい♡

9689coffe(クロパグコーヒー)

外観

大変おしゃれな外観です。

この日は土曜日で外に並んでいるお客さんもいらっしゃいました。

店内の様子

おしゃれなインテリアが並んでワクワクします♪
看板犬さんの写真集を見ながら座って待ちました。

看板犬

看板犬は3匹のパグちゃん♡
この日は2匹のパグちゃんがお仕事中で、この子はチャンブルくん。

窓際ですやすや寝ていて息子がなでなでするとかまってくれました。
もう1匹は他のお客さんの膝の上で寝てました(うらやましい)

犬好きには楽園です。

メニュー

苦いのが苦手な方にもソフトクリーム、オレやハニーミルクティーのメニューもあります。

コーヒーゼリーソフト

人気のコーヒーゼリーソフトは濃厚な牛乳ソフトクリームにコーヒーパウダーとソースがマッチ!
コーヒーゼリーも苦味が美味しい濃いゼリーですが、ミルクと練乳が間にあるのでマイルドになります。

オーナーさんが一杯ずつハンドドリップしてくれるコーヒーも最高でした。

テイクアウトOK

メニューはすべてテイクアウトOKです。焼き菓子やカフェラテベースもありました。
目の前に公園があるのでそこで楽しむのも良いですね。

コーヒー豆の販売もあり、好みを伝えるとオーナーさんがおすすめを選んでくれました。

写真を撮り忘れましたが、パッケージがかわいいのでギフトにも喜ばれますよ!

この投稿をInstagramで見る

9689coffee(@9689_coffee)がシェアした投稿

お店のInstagramには可愛いパグちゃんのお写真がたくさん載っています。

癒されること間違いなしなのでぜひ行ってみてくださいね♪

店舗情報

住所: 〒733-0834 広島県広島市西区草津新町2丁目16−10
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日
電話番号: 082-533-8140
公式サイト
Instagram

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
國弘麻未

國弘麻未

宅配営業部 岩国エリアマネージャー山口県東部ヤクルト販売株式会社
2020年 11月入社
広島県の最西端、大竹市で約8年間ヤクルトレディをしていました。
地域のお客様に長年大変良くしていただき、子育てと両立しながら楽しくお届けさせていただきました。
小さかった3人の子供たちも大きくなり、2020年に社員になりました。
皆さんに健康情報をお届けできる様より一層頑張ります。

月別アーカイブ