公開日: 2020年9月11日 - 最終更新日: 2020年9月11日

【五日市】フェイシャルエステでシミ、たるみ、毛穴、くすみを改善します!肌悩みにこたえるヤクルトエステサロン!

杉本 由紀子杉本 由紀子
  • シェア
  • twitter

こんにちは。化粧品部の杉本です。朝晩、涼しくなってきましたね(^O^)

少しずつ、秋が近づいてきていますね。

過ごしやすい秋が早く来てほしいなと・・・でも、その前にとても暑かった夏・・・

紫外線にあたり、日焼けをして、水分も取られて乾燥したお肌のお手入れは出来てますか・・??

秋になる前に夏にダメージをうけた肌はきちんとお手入れをしておかないと、一年で二歳も歳をとってしまうと言われています(+o+)そこで、お勧めなのが、ヤクルトのエステです。

と言う事で、ヤクルトエステサロンを紹介しますね(^O^)

エステサロン

サロンに来て頂いたら、丁寧にカウンセリングをさせて頂きお客様の肌悩み改善に向けてのお話をさせていただきます。

エステメニュー&料金

↓記事タイトルをクリックしてね♪

本格エステがこの料金!?触れて実感♪見て実感♪どんな肌悩みも改善できるヤクルトのフェイシャルエステ【五日市・廿日市・柳井・平生・下松】

エステの流れ

↓記事タイトルをクリックしてね♪

低価格で1度体感すると通いたくなっちゃうフェイシャルエステサロン(^^)【五日市・廿日市・柳井・平生・下松】

エステルーム

完全個室になってますので、リラックスしていただけます。

エステルームは2部屋あるので、お友達・親子・姉妹などが同時に施術することも可能です♪

コロナ感染対策

・スタッフ・お客様の体温チェック

・アルコール消毒の設置

・マスク着用の徹底

・換気、店内のアルコール消毒

・スタッフの手洗い徹底

サロン情報

Yakult Beautiens 五日市北サロン

◆住所:広島県広島市佐伯区八幡4-4-3

◆電話:082-208-5133

◆店休日:日曜日・祝祭日他

◆駐車場:7台完備(無料)

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
杉本 由紀子

杉本 由紀子

化粧品部山口県東部ヤクルト販売株式会社
趣味は旅行・ショッピングです。
出掛けることでストレス解消をしています。
https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/

月別アーカイブ