公開日: 2020年10月9日

夏の肌疲れ・毛穴の乱れ&冬に負けないお肌作り!

杉本 由紀子杉本 由紀子
  • シェア
  • twitter

こんにちは(^O^)化粧品部の杉本です。

とても心地よい季節になりましたが、皆様どのようにお過ごしですか?

お肌の夏の疲れは取れてますか?まだまだ、疲れが残っていて、お肌の調子がイマイチ!!

毛穴も気になる!!(_)と思ってる方へ・・・

夏疲れの肌を改善して、過酷な冬に向けて肌体力アップしませんか??

肌体力アップするには色々あるのですが、今回はパックをご紹介させて頂きますね(^○^)

パラビオACパック(薬用ピールオフパック)

 

毛穴の汚れをスッキリさせてお肌に透明感を!

はがすタイプ…古い角質や毛穴の汚れなどによるくすみを取り除き

透明感のあるお肌へ(^O^)

はがした後は、スッキリ、むきたて卵のようなお肌に…

次の日、メイクのりもバッチリ!

リベシィパック(ピールオフパック)

 

毛穴の汚れをスッキリさせてお肌に透明感を!

はがすタイプ…古い角質や老廃物は定期的にケアして柔らかな

つるつるした肌で老化を防ぎましょう!

はがした後は、スッキリ、むきたて卵のようなお肌に…

次の日、メイクのりもバッチリ!!

リベシィホワイトクレイパック(薬用美白パック)

 

お肌の汚れが1度でワントーン明るいお肌に

毛穴の汚れや老廃物をしっかり吸着して取り除くき、

柔らかな感触でお肌に均一に伸び明るく透明なお肌になります。

リペアマスク

 

保湿!美白!エイジングケア!の集中ケアに。

ゆっくり出来る夜はマスクで集中ケア(^。^)

美容成分をたっぷり含む、スペシャルマスクで夏が残した

肌疲れを改善!そして美白ケア出来る!

大人の3大悩み!!

シミ・乾燥による小ジワ・ハリ・弾力の低下…

しっとり、ハリのある肌へ一度で変身できます♪

まとめ

パックは、トリプル洗顔とも言われています。

クレンジング・洗顔・パックでより透明感のある美肌に

チャレンジして下さいね(^○^)

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
杉本 由紀子

杉本 由紀子

化粧品部山口県東部ヤクルト販売株式会社
趣味は旅行・ショッピングです。
出掛けることでストレス解消をしています。
https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/

月別アーカイブ