公開日: 2021年5月8日 - 最終更新日: 2021年5月16日

ジョアまとめ買いでWチャンス!ジョア活キャンペーン実施中!

藤堂 誠藤堂 誠
  • シェア
  • twitter

みなさんこんにちは。やまとーヤクルトの藤堂です。

昨年に引き続いてコロナ禍で迎えたゴールデンウィーク、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、気になり始めていた家の庭の草むしりや、自家用車の洗車など、最近 後回しにしていたことを行いました。頭の片隅にあってモヤモヤしていたものがすっきりできたゴールデンウィークになりました。

行楽シーズンの5月にもかかわらず、何かと制限付きの行動が求められる中、店頭でジョアをまとめ買いしていただいた方限定のキャンペーン『ジョア活でWチャンス!キャンペーン』が始まりましたのでご紹介します。

ジョア活でWチャンス!キャンペーンの内容

プレゼント

抽選で合計60名の方にJCB商品券をプレゼント。
抽選に外れた方にもWチャンスとして300名様にヤクルト厳選商品をプレゼント。

応募コース

4本購入コース:JCB商品券 5,000円分
7本購入コース:JCB商品券10,000円分
2コースに抽選で外れた方にWチャンス:ヤクルト商品詰め合わせセット

対象期間

2021年5月1日(土)~2021年5月31日(月)

対象商品

ジョア125mlタイプ シリーズ4品
(1日分のカルシウム&ビタミンD プレーン・1日分のカルシウム&ビタミンD ストロベリー・1日分のマルチビタミン ブルーベリー・1日分の鉄&葉酸 マスカット)

応募条件

スーパーでお買い上げの対象商品4品を含むレシートを貼り付けて必要事項を記入の上郵送
専用の応募はがきを使用すると簡単にご応募いただけます。)

2021年5月10日(月)からテレビCMスタート※予定

昨年春に発売した際にも、歌とダンスでテレビCMに出演していただいた SixTONES(ストーンズ)によるジョアの新テレビCMが 5月10日からスタートしますので盛り上がること間違いなしです!

「ジョア」の新テレビCMがスタート!!~SixTONES(ストーンズ)が「ジョア」のある日常を描きます~

ヤクルト本社ニュースリリースより

ジョアって

ジョアは1970年に発売を開始したヤクルト独自の「乳酸菌 シロタ株」を含んだ飲むヨーグルトです。

スーパーの食品売場で、よくお客さまから、私が知らない年代に販売していたジョアのフレーバーなどを懐かしむお声をいただくことがあり、現在に至るまでリニューアルを重ね50年以上もの間 皆さまに愛され続けているロングセラー商品だと実感しています。

現在のジョアは1日分の栄養素を加え機能性を強化した4つのフレーバーをラインナップして販売しています。

1日分のカルシウム&ビタミンD プレーン

「乳酸菌 シロタ株」と「1日分のカルシウム」の機能プラス はっ酵乳の自然な風味を活かしたスタンダードなジョアです!
※1本(125ml)に「乳酸菌 シロタ株」12.5億個とカルシウム680mg、カルシウムの吸収を助けるビタミンD5.5μgが入っています。

1日分のカルシウム&ビタミンD ストロベリー

「乳酸菌 シロタ株」と」と「1日分のカルシウム」の機能プラス いちご果汁(7%)を使用したジューシーでフレッシュな美味しさの大人気フレーバーです!
※1本(125ml)に「乳酸菌 シロタ株」12.5億個とカルシウム680mg、カルシウムの吸収を助けるビタミンD5.5μgが入っています。

1日分のマルチビタミン ブルーベリー

「乳酸菌 シロタ株」と「牛乳1杯分のカルシウム」に加え、ビタミンD 5.5㎍ビタミンB6 1.3mgビタミンE 6.3mgが配合されています!ブルーベリー果汁・果肉(6%)を使用し、ブルーベリーとヨーグルトの酸味がマッチした美味しさです!
※1本(125ml)に「乳酸菌 シロタ株」12.5億個が入っています。

1日分の鉄&葉酸 マスカット

「乳酸菌 シロタ株」と「牛乳1杯分のカルシウム」の機能プラス 1日分の鉄(6.8mg)葉酸(240μg)が補給できる高付加価値ジョアです。マスカット果汁(7%)を使用したすっきりとした美味しさです!
※1本(125ml)に「乳酸菌 シロタ株」12.5億個とカルシウム220mg、カルシウムの吸収を助けるビタミンD5.5μgが入っています。

キャンペーンご応募の注意点

★『ジョア活でWチャンス!キャンペーン』は、スーパーなどの店頭で購入したレシートが必要な店頭限定のキャンペーンです。

★ご応募いただけるのは4本購入コースと7本購入コースの2コースです。複数レシートの合算でのご応募はいただけません。

お問い合わせ

山口県東部ヤクルト販売株式会社
山口県岩国市室の木町1丁目1-31
0120-3-89603 (月~土 8:30~17:00/年末年始・盆・日祝除く)

▼お問い合わせフォーム(クリックするとお問い合わせフォームが開きます)
山口県東部ヤクルト販売お問い合わせフォーム

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
藤堂 誠

藤堂 誠

直販部 量販店担当山口県東部ヤクルト販売株式会社
入社当初はお得意先への納品業務を担当し、現在は量販店担当者としてエリア内のスーパーを中心に営業活動を行っています。
3人の子供と奥さんとの5人暮らし。少し前から子供たちの経験のために…と始めたキャンプに、今では親2人がハマっています。
https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/

月別アーカイブ