公開日: 2021年5月19日

夢に向かって頑張るヤクルトレディ☆ママになっても夢を諦めないで!!

古川真子古川真子
  • シェア
  • twitter

こんにちは。やまとーヤクルト廿日市エリアの古川です。

週末は田植えでした♪田植え歴は結婚してからなので、10年目に突入。10年目ともなると、なかなかさまになってきた気がします(笑)

今週は筋肉痛からのスタートです(^^)

さて、さて。
今週も廿日市センターのヤクルトレディをご紹介したいと思います。

母になっても夢を持って頑張ってるヤクルトレディです。

母親になるとついてくるのが、家事、育児、プラスで仕事をしているとやっぱり負担は大きいですよね。

自分の時間も減り。夢を諦めなくてはいけない人も多いはず。そんな中でも夢を持って頑張ってるヤクルトレディです。

ヤクルト廿日市センターのヤクルトレディ Kさん

ヤクルト廿日市センター Kさん

ヤクルトレディ歴4年目、4歳の男の子のお母さんです。

Kさんは独身時代、中国料理店で調理師として働いていました。朝から晩まで、お店の中を走り回っていたそうです。

下働きの鍋洗いから始まり、料理を任されるまでに!! 独身時代は仕事に明け暮れていたそうです。

働く事が好きなKさん。

料理が好きなKさん。

Kさんの夢自分のお店を出すこと!!聞いた時はびっくりしました。かっこいい〜〜っ!と心から思いました。

どうしてヤクルトレディになったの?

子供と1対1で毎日家で過ごすのが、限界だったんです。

保育園もあって、なおかつ激安で預けられて働けるところが、めっちゃいい。

他の会社も調べてみたけど保育料が高かったから、ヤクルトレディをしていた友達から紹介してもらったんよ。

実際にヤクルトレディになったてみてどうですか?

お届けは大変じゃないと言えば嘘になるけど……。

お客さんが年配の方が多いのもあって、悩みを相談したり、話を聞いて勉強になる事も多いです。

ヤクルトを家族で飲んで子どもも風邪引きにくくなったし、何より、自分がいいと思う商品を売れるのが自分には合ってる。化粧品もすごく好きなので力を入れてオススメできます。

毎日感謝されるから、やりがいも感じるよ。

自分が頑張ったら頑張っただけのお給料として返ってくるのが魅力かな。

みんなから見たKさんの印象は?

ねーねー!!

Kさんってどんなヤクルトレディですかー?

Kさんはねー、

廿日市センターのムードメーカーかなー!!

裏表のない、いい事も、悪い事も、ストレートに言ってくれる人です。

ちっちゃくて可愛いのに、めっちゃパワフルなんよねー♪

Kさんなら夢を有言実行できると思うよ!!

みんなもKさんの夢を応援しています♪

今日もお届け頑張ってね!!いってらっしゃーい☆

まとめ

ヤクルトレディのお仕事は、夢を持ってる方を大歓迎です。

子供に手のかかる時は、働きやすい環境のヤクルトで働いてみませんか?

Kさんのように夢を持ってる方もいます。
ヤクルトレディとしての経験は、きっとあなたの財産になるはずです(^^)

ぜひ一度説明を聞きに来てみて下さい☆

★ブログの「ヤクルトレディ」に関する記事もどうぞ!
やまとーヤクルト奮闘記「ヤクルトレディ」記事

お問い合わせ

山口県東部ヤクルト販売株式会社

山口県岩国市室の木町1丁目1-31

0120-3-89603 (月~土 8:30~17:00/年末年始・盆・日祝除く)

▼お問い合わせフォーム(クリックするとお問い合わせフォームが開きます)

山口県東部ヤクルト販売お問い合わせフォーム

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
古川真子

古川真子

宅配営業部 廿日市エリアマネージャー山口県東部ヤクルト販売株式会社
2020年12月入社
3人の子育てと夫育てに奮闘中☆
仕事で悩んだり、子育てで悩んだり、でもセンターで大笑いして吹っ飛ばす!!新人マネージャーです☆
同じ境遇で頑張るヤクルトレディ達を支えられるマネージャーを目指しています。