公開日: 2021年11月4日

東京ヤクルトスワローズ優勝セール実施決定!ジョアがとってもお得!

杉野 文彦杉野 文彦
  • シェア
  • twitter

こんにちは、やまとーヤクルトの杉野です。

皆様の日頃からの熱い声援のおかげで、ヤクルトスワローズが6年ぶり8度目のリーグ優勝を果たしました!!

★「2021 JERA セ・リーグ優勝特設サイト」へはこちらから★

▼10/26(火)優勝の瞬間!

次なる目標「20年ぶりの日本一」に向けて一層頑張って欲しいですね!!!!

さて、10月はヤクルトスワローズへのご声援を感謝しセールを実施しましたが、この度のリーグ優勝に合わせ、優勝セールを実施します!

東京ヤクルトスワローズ優勝セール

対象商品は大人から子供まで長年親しまれている「ジョア」です(^^♪

販売期間は11/15(月)~25(金)の2週間となっています。

ヤクルトレディによる宅配専門のセールとなっていますのでお近くのセンター、ヤクルトレディ又は下記窓口までお問い合わせください(^^)

▼    ▼    ▼

山口県東部ヤクルト販売㈱ 総合お問い合わせ

▲    ▲    ▲

ジョア

2020年3月末にリニューアルしたジョア!

SixTONES(ストーンズ)がイメージキャラクターを務めることになりTVCMも話題なりましたよね!

詳しい商品情報は下記特設ページまで!

▼    ▼    ▼

ジョア 特設ページ

▲    ▲    ▲

1日分のカルシウム&ビタミンD プレーン

乳酸菌 シロタ株が入った、のむヨーグルトです。

1本で1日に必要なカルシウム680mgとカルシウムの吸収を助けるビタミンD5.5μgが摂取できます。

1日分のカルシウム&ビタミンD ストロベリー

乳酸菌 シロタ株が入った、のむヨーグルトです。

1本で1日に必要なカルシウムが680mgとカルシウムの吸収を助けるビタミンDが5.5μg摂取できます。

ヨーグルト感にストロベリー果汁のおいしさがマッチした風味です。

1日分のマルチビタミン ブルーベリー

乳酸菌 シロタ株が入った、のむヨーグルトです。

1本で1日に必要なビタミンB6が1.3mg、ビタミンDが5.5μg、ビタミンEが6.3mg摂取できます。

ヨーグルト感にブルーベリー果汁のおいしさがマッチした風味です。

1日分の鉄&葉酸 マスカット

乳酸菌 シロタ株が入った、のむヨーグルトです。

1本で1日に必要な鉄が6.8mg、葉酸が240μg摂取できます。

ヨーグルト感にマスカット果汁のおいしさがマッチした風味です。

まとめ

ヤクルトスワローズには日本一に向けて頑張っていってほしいですよね!

クライマックスシリーズ⇒日本シリーズとまだまだ気が抜けませんので、皆さまも今後とも熱い声援よろしくお願いします!

お問合せ

山口県東部ヤクルト販売株式会社

山口県岩国市室の木町1丁目1-31

0120-3-89603 (月~土 8:30~17:00/年末年始・盆・日祝除く)

▼お問い合わせフォーム(クリックするとお問い合わせフォームが開きます)

山口県東部ヤクルト販売お問い合わせフォーム

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
杉野 文彦

杉野 文彦

2013年入社 宅配営業部
妻と子供1人の3人家族。旅行に行くことがストレス発散法で全国制覇が目標です!
現在折り返して24都府県制覇済み。
次はあなたの街に現れるかも。。。
仕事では主に岩国エリアで活動しています。地域の情報と健康情報を中心に発信していきます!

月別アーカイブ