公開日: 2021年11月26日

ヤクルト愛飲者も絶賛!ヤクルトを飲み続けるには理由がある!【ヤクルトレディ家族編】

西本 江里西本 江里
  • シェア
  • twitter

こんにちは!
やまとーヤクルト下松エリアの西本です。

遂に真冬の寒さ到来ですねー‼︎
とにかく朝、布団から出るのがツラい(笑)

今からは特にインフルエンザや風邪が流行ってくる時期!2021年も残りわずか体調管理をしっかりして新しい年2022年を迎えたいですね♪♪

今回は以前紹介したこちらの記事

ヤクルト愛飲者が絶賛!ヤクルトを飲み続けるには理由がある!

の続編!ヤクルトレディ編を紹介♡

愛飲者だけでなく、ヤクルトレディも毎日欠かさず飲み続けているのには、ちゃんと理由があるんです♡

下松センターヤクルトレディMさん

ヤクルトレディ4年目 Mさん

ヤクルト下松センターで一緒にお仕事をしているMさん。

元々、ヤクルト周陽センターに所属していましたが、入社して3ヶ月目で赤ちゃんを授かった事から産休になりました。

実はMさん…なんと!!子供さん6人のお母さん♡
ビックリでしょ?(笑)

いつも、元気で明るくとにかくパワフル(^o^)

Mさんと話すと私も大笑いする事が多いです(笑)

そんなMさん、毎週大量に家族分含めて買って帰ってるので、ヤクルトを飲み続ける理由をあらためて聞いてみました。

ヤクルトレディに聞いてみた!飲み続ける理由とは?

妊娠してからずっとお通じの悩みがあったので、産休中もずっと欠かさずヤクルト400LTを飲み続けていたんですよ♪♪

そのお陰で妊婦生活も満喫出来たから、子供もすくすく育ちましたよー♪

今は、睡眠も少し悩みがあったので、自分用はYakult(ヤクルト)1000に変えました。

子供がまだ小さいから夜中はまだ目が覚めるけど、Yakult(ヤクルト)1000を飲み出してからは、今までと違って朝がスッキリ起きられるようになったんですよねー♫

 

いつのタイミングで飲んでるの?

飲み忘れた時は時間はバラバラで飲む事もあるけど、基本やっぱりお風呂上がりが多いかなぁ。

やっぱりお通じがないとテンションも下がってしまいます。

 

飲むことで、腸内環境も良くなり、目覚めがスッキリしてるからこそ、いつも元気でパワフルなんだなぁ…と感じました(๑>◡<๑)

Mさんの息子さんに聞いてみた! 飲み続ける理由とは?

現在高校生の息子さん♡

ご覧の通りイケメン♡の息子さんも、とにかくヤクルトを毎日毎日欠かさず飲み続けているとか。

それもYakult(ヤクルト)1000とミルミルSを飲用中♡

元々、お通じの悩みを抱えていた息子さん。

中学生の頃から、欠かさず飲み続けてお通じ悩みが改善!

思春期という事もありストレスでよくイライラしていたけど、Yakult(ヤクルト)1000の発売と同時に飲むようになってからは、それも緩和されたそうです。

もちろん、毎朝、お通じもスッキリと出るようになったとか…。

飲み忘れた時は、自分で1本持ち出してポケットに入れて出て、通学中に飲むみたいですよ(‘▽’)

『飲む日と飲まない日ではお腹のスッキリ感が違うんよね‼︎ あと、便秘が続くとやっぱりニキビが増える気がする‼︎』と言ってたそうで♡

そんなヤクルト愛飲者の息子さんはヤクルト化粧品もお気に入りがあるんです♫♫

今注目を浴びてるラクトデュウS.E.ローションと、ミルクも欠かす事なく使ってくれてるんです♡

内側からと外側から正に 内外美容‼︎

現役の学生さんからこんな言葉が聞けると、私達も本当に嬉しいですねー。

ちなみに私や他のヤクルトレディの息子さんたちも、ラクトデュウS.E.ローションは使用してますよ∩︎(*´ω`*)∩︎

記事の中で紹介したヤクルトレディも取り扱いをしているヤクルト化粧品はこちら▼

おなか美人で、肌美人!!乳酸菌のチカラを詰め込んだヤクルト化粧品「ラクトデュウ」シリーズ

前回の記事はこちらからどうぞ♡

ヤクルト愛飲者が絶賛!ヤクルトを飲み続けるには理由がある!

お問い合わせ

山口県東部ヤクルト販売株式会社

山口県岩国市室の木町1丁目1-31

0120-3-89603 (月~土 8:30~17:00/年末年始・盆・日祝除く)

山口県東部ヤクルト販売お問い合わせフォーム

 

まとめ

ヤクルトレディ達も週に1度、家族分のヤクルトを持ち帰り、1日1本を心掛けて飲み続けています。

そのお陰で家族や自分自身の日常を健康に保たれ元気に過ごせています♫

大人も学生も、今はストレス社会なので腸内環境も崩れやすくなります。

まずは腸内環境を整えて少しでも緩和されると嬉しいですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
西本 江里

西本 江里

宅配営業部 下松エリアマネジャー山口県東部ヤクルト販売株式会社
2009年 息子が2歳の時にヤクルトレディとして入社。
そんな息子も大きくなりました。当時の息子の夢は「ママと一緒にヤクルトレディになる!」でした(笑)
現在は下松センター担当。センターマネージャーとして頑張ってます。
いつも響きわたるヤクルトレディの笑い声に元気を貰っています。
みんなが笑顔になれるようこれからも頑張ります。
https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/

月別アーカイブ