公開日: 2021年10月1日

ヤクルト愛飲者が絶賛!ヤクルトを飲み続けるには理由がある!

西本 江里西本 江里
  • シェア
  • twitter

こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
やまとーヤクルト下松エリアの西本です。

朝と夜はかなり気温も下がるようになりましたね。
衣替えの時期でもあるので丁度いいかなぁと思いつつも、日中はまだまだ暑さが残ってますね(^_^;)

そんな中でも、とても元気に過ごされている 長年のヤクルト愛飲者 の方に、何故ヤクルトを飲み続けていただけているのか、お話しを聞かせてもらいました♡

下松市 ヤクルト愛飲者Kさん

Kさん ヤクルト愛飲歴 22年

ヤクルト下松センター所属のヤクルトレディNさんのお客様、Kさん♡

Kさんとは以前に何度か私もお会いして、ホントに笑顔がとってもキュートで、なんと言っても明るく活発で元気な印象でした。

7年ぶりくらいになりますが、久々にお会いしても変わらず笑顔が素敵な方で優しく対応してくれました♫

なぜヤクルトを飲み続けていただけているのか教えてもらいました

お嫁に来る前からよく飲んでたのもあり、便秘知らずなんです(笑)

なので、子供が産まれてからも生後6ヶ月でずっと息子達にも飲ませてるんです。

だから息子達も小さい頃から快便なのよ!!そんな息子も33歳と35歳になったけどねー!

生活の中でサイクルになってるから逆に飲まなくなったらもう不安で仕方ないですねー!

…と。

以前は、毎週  月曜日にミルミルS 7本 と 金曜日にヤクルト400W 7本 をお届けしていましたが、ヤクルトレディのNさんにYakult(ヤクルト)1000を紹介され、金曜日のヤクルト400WをYakult(ヤクルト)1000に変更されたそうです。

元々睡眠に悩まれていて、1時間半から2時間おきに目が覚めてはトイレに行かれていたそうです(T . T)

自分でも、ただただ頻尿なんだと思ってたけど、起きるからトイレに行く習慣がついてしまってたみたいで。

Yakult 1000に変えてから、5時間は寝れるし朝の目覚めがとってもスッキリです。

頻尿じゃなくて眠りが浅かっただけだったみたい。

と、笑顔で話して頂きました♡

22年間、忘れずヤクルトを飲むにはいつのタイミングで飲まれてますか?

私はやっぱり飲み忘れがないのは朝ですねー。

朝食はパンなのでパンを食べる時に、ヤクルトを毎日飲むようにしてますね!

とっても楽しく、貴重なお話しを聞かせていただき、感謝です。

実際に飲み続けていただけているからこそ!体感もされているんですね♫

担当がNさんになって、22年間ヤクルトを休んだ事もないとの事!

ヤクルトレディとの会話の中でも、ヤクルトレディがお客様の体調の変化や悩みを聞き出してお客様にあった商品の提案もする事が出来ている事や、笑って楽しくお話しをする関係性にも羨ましく思える光景でした♪♪♪

ちなみに可愛いKさん写真は恥ずかしいとの事でNGでした…笑笑  

ヤクルト届けてネット

下松市ヤクルト愛飲者Tさん

Tさん ヤクルト愛飲歴 15年以上

Tさんは今年78歳‼︎
とても見えない程、可愛い笑顔と若さがある方でした♡

私がお伺いするのを待っていて下さり、玄関で迎えて下さいました♡

毎週水曜日に、ヤクルト400をお孫さん用と自分用に購入してくれています。ただ時々、残ってしまう事もあったそうです。

Tさんも睡眠に悩みがあったと言う事でヤクルト1000の発売と同時に変更されました。

ヤクルト1000に変えて飲んで貰ってますが何か変化がありましたか? 

2年前から病院で処方された睡眠導入剤をほぼ毎日飲んでたくらいでね…。

薬だから毎日飲むのも不安はあったのよね。
その時にヤクルトレディのNさんからYakult(ヤクルト)1000がいいって聞いて最初は、正直なところ半信半疑で試して見よう!と思って飲み出したんだけど…。

今じゃあ、薬も必要なくなって。

変更する前には飲み忘れもあったけど、変えてから忘れずに飲むようになったのよ♡

Yakult(ヤクルト)1000を飲み出して4ヶ月。今では薬を飲み続ける不安も解消して頂けた事!
ホントに私達も嬉しいお声がきけました♡

ちなみにお孫さん用のヤクルト400もお届けしています♪

最近、気付いた事があって…。

以前まで毎日飲んでなかったせいもあるんでしょうけど、お通じでずっと悩んでいて浣腸をする事もあったけど。

それもなくなって自分の便じゃない!って思うほど快便なんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

……と照れながら打ち明けて下さいました。

飲み忘れをなくし、 ヤクルトの乳酸菌 シロタ株 の良さを引き続き体感して欲しいですね♡

まとめ

実際、お届けしているヤクルトレディと違って私達は対面して直接生の声をなかなか聞ける機会がなかったのでお会い出来嬉しくとても楽しい時間でした♪♪♪

ヤクルト下松センターでもそんな生の嬉しい声を聞けたヤクルトレディ達はいつも喜んで帰って来て報告してくれたりします。また機会があれば他の方にもお会いしたいと思います。

☆今その話題のヤクルト1000がなんとッ!!!気になる方はこちら▼

【Yakult(ヤクルト)1000】新規の方限定!体感おためしキャンペーン!

☆下松周辺(光市、下松市、周南市)でもキャンペーン中❣ お問い合わせはこちら▼

*住所:下松市潮音町4丁目8-1

*TEL:0833448834

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
西本 江里

西本 江里

宅配営業部 下松エリアマネジャー山口県東部ヤクルト販売株式会社
2009年息子が2歳の時にヤクルトレディとして入社。
そんな息子も早14歳になりました。当時の息子の夢は「ママと一緒にヤクルトレディになる!」でした(笑)
現在は下松センター担当。センターマネージャーとして頑張ってます。いつも響きわたるヤクルトレディの笑い声に元気を貰っています。みんなが笑顔になれるようこれからも頑張ります。
https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/