公開日: 2022年6月2日 - 最終更新日: 2022年6月2日

【柳井】気になってたあのお店!!テイクアウトも出来る KITCHEN Kobeya を紹介!

松岡裕加松岡裕加
  • シェア
  • twitter

こんにちは!やまとーヤクルトの松岡です。

あっという間に6月になりますね~時が過ぎるのが早い!

今回は、柳井市にある 「KITCHEN  Kobeya(キッチン コウベヤ)」というお店を紹介したいと思います。

平生にあるさくらセンターのヤクルトレディから紹介してもらい、お話を聞かせてもらう事ができました!

KICHEN Kobeya(キッチン コウベヤ)

元々は 神戸屋(こうべや)という漢字で書いてるお店だったそうです!

13年前に今のお店の場所に移られてKobeyaオープンされたそうです。

創業だと66年!!びっくりしました‼‼

アルファベットでKobeya「こべや」と書いて「こうべや」って読んでもらおう!ということで(^^♪

「小部屋が無いじゃないかぁ」と笑顔で言われるお客様もおられるそうです(^▽^)

おしゃれで雰囲気がとっても良くてゆっくり落ち着けそうな空間でした(^-^)

場所は柳井駅の近く!道路沿いにあるので分かりやすい場所です♪

入口もおうちみたいでかわいい玄関(^^)

おすすめメニュー

★唐揚げ定食

★ハンバーグ定食

★オムライス    が、おすすめ!!

「あの、神戸屋さん?懐かし~」と言われることもあるそうです(^▽^) 66年ですもんね!!歴史がある‼‼

ランチメニューは2週おきにメニューが変わるそうなので楽しみにしながら来店もできますね(^-^)

夜もやってます!(予約してくださいね)

テイクアウトもあるので忙しい時に、ちょっとお弁当持って♪の時など便利ですよね。

おすすめメニューを注文!

私はテイクアウトしました。おかずを何にするか悩んで・・・

ランチBOX 「からあげ」(^O^)/

ランチBOXは・・・!!

・エビフライ

・からあげ

・ハンバーグ

・豚しょうが焼き

・チキンカツ

から選んでオーダーできます(^-^)

からあげはしっかり味がついててボリューム満点!!

そりゃあもちろんバッチリ美味しかったのでペロッと食べちゃいました。

「キッシュBOX」(^O^)/

きのこたっぷりで食べ応えがあって美味しかったぁ~♫と、うちのグルメな上司が言っておりました(^O^)

店舗情報

KITCHEN  Kobeya(キッチン コウベヤ)

■住所

〒742-0035 山口県柳井市中央3丁目20−3

■TEL

0820-22-6558

■営業時間

11:30~22:00

■定休日

火曜日

まとめ

いかがでしたか?

あ~っ!気になってた~!という方もいるのでは⁉

実は私もその一人です(;’∀’)

またランチBOXを注文しようと思ってます。

あともうひとつ!

オードブルも注文できるんですよ。おうちでのイベントにもピッタリです!

ぜひみなさんも行ってみてください!落ち着いた空間で癒されながら・・・(^^)

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
松岡裕加

松岡裕加

宅配営業部 柳井エリアマネージャー山口県東部ヤクルト販売株式会社
2008年 12月入社
普段は柳井(柳井・大島・平生・田布施)を中心に活動しています。
2人の子どもの母です。入社した頃は小さかったのに…と懐かしく思います。
仕事のモットーは『楽しく働く!』。たくさんの方にヤクルトのことを知ってもらえるように、頑張ります!

月別アーカイブ