公開日: 2022年9月14日

光市室積市場食堂『第2弾』くつろぎの空間!宴会場を遂に公開

西本 江里西本 江里
  • シェア
  • twitter

こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)

やまとーヤクルト下松エリアの西本です。ようやく朝、夜と涼しくなりましたね。昼間はまだまだ暑い日が続いていますが…今の時期の服装は1番悩みますねー(ー ー;)

さて!久々の2部構成でご紹介。前回の『室積市場食堂』第2段として今から使う機会も多くなる『宴会場』を一挙公開♫

【光市】漁港前にあるリーズナブルで人気の食堂『室積市場食堂』

室積市場食堂の宴会場

あれ??宴会場⁈  なんて思いませんでしたか?実は自宅兼宴会場になっているんです。勿論、室積食堂で注文される方は無料で借りる事が出来るんです♡

宴会場の内観

中は見ての通り、落ち着きのある和室になってます。とっても広い空間なのでここだけでも10人くらいは余裕で入れます(‘▽’)

冷蔵庫やビールサーバーも準備してあるのでとっても便利!貸し切りの宴会場になるので人の目を気にする事もなく気軽に、仲間達と楽しむ事が出来るんです。

隣の部屋にはテーブルやテレビもあり、一緒に部屋を使用すれば15人は入れるかと思います♫

ちなみにこの宴会場の場所は『室積市場食堂』の真裏にあるので、食事もすぐ用意出来ます。

まとめ

いかがでしたか?まだまだコロナ禍で宴会や何かの打ち上げなど、中止にもなる事が多いかと思いますが、ここなら他のお客様と一緒になる事もなく貸し切りなので安心♡

冬場は冬限定メニューにおでんなどもあるそうなので食べて見て下さいねー!

これからの忘年会シーズン。打ち上げやイベントの際、是非利用してみてはいかがですか?

勿論、女子会も大歓迎OK(๑˃̵ᴗ˂̵)

アクセス

住所:光市室積2丁目17-5

TEL:0833-48-5456 

定休日:不定休

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
西本 江里

西本 江里

宅配営業部 下松エリアマネジャー山口県東部ヤクルト販売株式会社
2009年 息子が2歳の時にヤクルトレディとして入社。
そんな息子も大きくなりました。当時の息子の夢は「ママと一緒にヤクルトレディになる!」でした(笑)
現在は下松センター担当。センターマネージャーとして頑張ってます。
いつも響きわたるヤクルトレディの笑い声に元気を貰っています。
みんなが笑顔になれるようこれからも頑張ります。
https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/

月別アーカイブ