公開日: 2022年9月15日 - 最終更新日: 2022年9月16日

LINEでのお問合せがとっても便利!利用者様どんどん増えています!

杉野 文彦杉野 文彦
  • シェア
  • twitter

こんにちは、やまとーヤクルトの杉野です。

今年の9月は昨年以上に多くの台風が日本付近を通過しているように思います。

様々な災害に対する備え、知識を蓄えておくことは自分や周りの大切な人を守るために必要ですよね。

機会があれば是非学んでいきましょう!

風速・降水量ってなんだろう!?よく聞くお天気用語を知ろう!

【防災活動】簡単!今日から出来る!備蓄品の気を付けたいポイント!

さて、今回は弊社の持つSNSの一つ「LINE」についてのご紹介をさせていただきます。

以前、開設した際にも記事を書いたことがありますが、どんどん利用者様の数が増えているので、再度ご紹介したいと思います。

やまとーヤクルトの公式LINEアカウント


2022年9月現在で700名以上の方に利用していただいています。

知ってお得!使って便利!な ”やまとーヤクルト”のLINEアカウントができました!

登録方法などは、上記の記事に詳しく載せていますのでご覧くださいね。

このアカウントを登録することでどんなことが出来るのか、あらためてご紹介していきます。

やまとーヤクルト 公式LINEでできること

自分の時間にあわせて問合せができる

お電話やホームページでもお問合せの窓口をご用意していますが、LINEでは何と言ってもお客様ご自身の都合の良い時間にお問合せ出来ることが魅力の一つです。

※お客様からの送信は24時間受付けていますが、弊社からは営業時間内での返信となりますのでご了承ください。

また、やり取りの履歴がお客様と弊社の両方から見ることが出来るので、行き違いを防止しやすくなります。

健康情報を受け取ることができる

例)

上記の例のように季節に応じた健康情報や、お役立ち情報を月に1回程度定期的にお送りしています。

いつでもどこでも見られるのでお客様には好評なんですよ(^▽^)

セールなどお得な情報を受け取ることができる

例)

セール等お得な情報の提供も月1~2回程度行っています。

ヤクルトレディがお届けの際にチラシもお配りしていますが、こちらもいつでもどこでも見られるので便利ですよね。

注文の際もそのまま返信をいただければ、次回ヤクルトレディが訪問するのを待たなくて済みますよ♪

その他

参考までに3種類の主なお問合せ窓口を表にまとめてみました。

ご利用しやすいものをお使いください。

お問合わせ窓口
電話 お問合わせフォーム LINE
スピード
時間の融通 △(営業時間内のみ)
情報提供 △(HP上に一部表示)

 

ヤクルトレディ採用に関するアカウント

ヤクルトレディ採用に関するアカウントもあります。

お気軽にお問合せいただければ採用担当者からご返信しますよ♪

友だち追加

お問合せ

山口県東部ヤクルト販売株式会社

山口県岩国市室の木町1丁目1-31

▼お電話

0120-3-89603
(月~金 8:30~17:00/年末年始・盆・土日祝除く)

▼お問合わせフォーム
(クリックするとお問い合わせフォームが開きます)

山口県東部ヤクルト販売お問い合わせフォーム

▼LINE

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
杉野 文彦

杉野 文彦

2013年入社 宅配営業部
妻と子供1人の3人家族。旅行に行くことがストレス発散法で全国制覇が目標です!現在折り返して24都府県制覇済み。次はあなたの街に現れるかも。。。
仕事では主に柳井エリアで活動しています。地域の情報と健康情報を中心に発信していきます!
https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/