公開日: 2022年11月17日

【岩国市】玖珂インター近くのケーキ屋さんアンジェリックへ♪♪

松岡裕加松岡裕加
  • シェア
  • twitter

こんにちは!やまとーヤクルト柳井エリアの松岡です。

みなさん風邪などで体調は崩されていませんか?
このあいだテレビで、インフルエンザとコロナに両方同時になったという人を見ました(+_+)

怖い!!と改めて感じました。この冬は一層気をつけましょうね(^O^)

手洗い、消毒、ヤクルト!!

で、乗り切りましょ!

さて、今回のブログなんですが・・・(^-^)

ケーキ屋さんに行ってきました!

よく知っている方も多いと思いますが見てみてください(..)_

岩国市 パティスリーアンジェリック

玖珂インター近くにあるケーキ屋さん!

一見知らない人が見たらおしゃれな雑貨屋さん!? ってなる人もいるんじゃないかなぁ・・・

いつも車がいっぱいでお客さんがケーキを選んでて・・・

中に入ると、おいしい匂いと一緒にかわいいケーキや焼き菓子がいっぱいなんです!

ケーキもいつも季節のものがあったりとかするので選ぶのがすごく楽しいんですよ~

手土産やプレゼントにもいいなぁって思いながら見てます(^-^)

シューがサックサクのシュークリームもおすすめです(^-^)

ケーキを選んで・・・!!

なんでケーキを選びに行ったかというと・・・!

10月に誕生日だったJさんへ(^-^)

毎年アンジェリックで買って持って行くんです。

いつもはチーズケーキにするんだけど、今年はイチゴがいっぱい乗ってるケーキ(^-^)

で、並んでるケーキもかわいいし美味しそうなので3つ選んでみました。(写真・・・撮り忘れました(>_<))

「明日みんなで食べるねーっ」て喜んでもらえたので良かった~(^-^)

クリスマスも近くなって来たし、節分やひな祭りなんかも控えているので、ちょっと考えてみるのもいいかもです!!

アクセス

パティスリーアンジェリック

岩国市玖珂町 1028番125

TEL:0827-81-0077
FAX:0827-81-0078

営業時間:火~金 10:00~18:00
土日祝 11:00~18:00

※開店・閉店時間を不定期に変更する場合があります。HPやSNSでご確認下さい。

定休日:毎週月曜日
月2回程度月・火曜日連休有

※お正月、お盆、GW、イベント時などは店休日、営業時間が変わるのでHP、SNS等でご確認下さい。

まとめ

柳井にいた友達に10数年前教えてもらって、シュークリームに感動したのを思い出します!

お祝いなどによく利用させてもらってました。

子どもも大きくなったのでなかなかホールケーキを買う事が無くなった私ですが・・・

お店に入ると気持ちが上がる~っ!それは今でも変わらないなぁ♪♪

ワクワクする気持ちにさせてくれますよね!かわいいケーキが並んでると・・・

また、年末には子どもたちも帰ってくるので行ってみよーっと(^-^)

 

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
松岡裕加

松岡裕加

宅配営業部 柳井エリアマネージャー山口県東部ヤクルト販売株式会社
2008年 12月入社
普段は柳井(柳井・大島・平生・田布施)を中心に活動しています。
2人の子どもの母です。入社した頃は小さかったのに…と懐かしく思います。
仕事のモットーは『楽しく働く!』。たくさんの方にヤクルトのことを知ってもらえるように、頑張ります!

月別アーカイブ