公開日: 2023年4月12日 - 最終更新日: 2023年4月12日

ヤクルト下松センター!沢山の思い出を胸に卒業しました。

西本 江里西本 江里
  • シェア
  • twitter

こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)

やまとーヤクルト下松エリアの西本です。先日、今年は久しぶりに『錦帯橋』に桜満開を見に行ってきました。

やーっぱり日本の桜は心が安らぐ花ですね。皆さんはお花見終わりましたか?

桜と言えばこの時期、卒業式や入学式。

私ごとですが、私も実はこの度、長年過ごした下松センター卒業する事になりました。

数々の思い出の中のほんの一部を振り返ってみたいと思います♡

ヤクルト下松センター

今年2名の新人さんも加わり21名の大型センター!

この日はあいにくお休みもいましたが…とにかく朝から笑い声が絶えないセンター。

朝から出発する前にお腹抱えて笑ってる光景を見るたび、仕事前に疲れるのでは?と心配になる日もあるほど(笑)

新人さんのフォローも、みんな協力的なセンターです。

2018年バレー大会優勝

ここ数年バレー大会も中止になってますが毎年恒例で行われていたバレー大会も仕事が終わってみんなで練習に行く程、熱心(笑) その結果、見事優勝したこの年‼︎

一緒に喜びを分かち合う事が出来ました♫

雪の中のお届けも…

朝来たらこんな可愛い雪だるまがバイクに♡ホント癒されますよね(‘▽’)

大変な雪の日だって楽しみながら仕事をしてます♪

センターで豪華弁当の日も…

コロナ禍で外食も出来ない時でも忘年会の代わりにセンターで豪華弁当を頼んでそれぞれ食べたり♡

満面の笑みで可愛いーーー♡

誕生日のサプライズも…

毎年サプライズでお誕生日にはみんなからプレゼントを頂いていました(T . T)

パン好きの私の為にいつもいーっぱい♡

忘れられないのはセンターに入ってビックリ!いつも私が飲んでるペットボトルがズラリと。そして人数分のメッセージつき。

プラスでハッピーバースデーsong♫

ホントこれには胸がいっぱいで大号泣でした。

最終日には…

凄〜く可愛いフラワーアレンジメントと、Eマネージャーと私に1人ずつのメッセージカードを書いてプレゼントしてくれました♡

忙しい時間を割いて準備してくれてみんな本当に感謝です。最後の最後までありがとうございました。

まとめ

泣いたり笑ったりいろいろな思い出の詰まった下松センター。また新しく違うセンターの担当として旅立ちます。

新しく担当するセンターでも沢山の思い出を増やして、もっともっと個人的にもレベルアップを目指しこれからもヤクルトレディが楽しく笑って仕事が出来るよう頑張っていきます。

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
西本 江里

西本 江里

宅配営業部 下松エリアマネジャー山口県東部ヤクルト販売株式会社
2009年 息子が2歳の時にヤクルトレディとして入社。
そんな息子も大きくなりました。当時の息子の夢は「ママと一緒にヤクルトレディになる!」でした(笑)
現在は下松センター担当。センターマネージャーとして頑張ってます。
いつも響きわたるヤクルトレディの笑い声に元気を貰っています。
みんなが笑顔になれるようこれからも頑張ります。
https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/

月別アーカイブ