公開日: 2023年7月1日 - 最終更新日: 2023年7月1日

黒酢ドリンクオススメの飲み方。ヤクルト夏祭りキャンペーンもご紹介!

藤堂 誠藤堂 誠
  • シェア
  • twitter

みなさんこんにちは。
やまとーヤクルトの藤堂です。

今年も早いもので半分が過ぎ、もうすぐ夏休みですね!そろそろ夏の計画を立てなければ。。。思う今日この頃ですが、みなさんはいかがですか?
わが家の小学生の息子からは、「行ったことのない広くて大きいプールに行きたい!」とリクエストされています。子供たちにとって、夏は楽しい思い出を作る大切な季節ですよね。
そこで、今回は夏にピッタリなヤクルトの黒酢ドリンクと、ヤクルト夏祭りキャンペーンについてご紹介します。さらに、動画を見るだけでデジタルギフトがもらえるキャンペーンもスタートしましたので併せてご紹介します!夏の暑さを乗り切り、元気に過ごしましょう。

ヤクルトの黒酢ドリンク

黒酢ドリンクは、鹿児島県霧島市福山町産のつぼ造り黒酢を含む純米熟成黒酢と紀州南高梅を使用したうめ果汁を組み合わせたビネガードリンクです。
腸内のビフィズス菌を増やしておなかの調子を整える働きのあるガラクトオリゴ糖を2.5g含んだ特定保健用食品です。
1個当たり23kcalとカロリーを抑え、すっきりとした味わいに仕上げています。
食品スーパーの売場のご担当者さまと話するのに、「黒酢と聞くと酸っぱいイメージで飲むのに抵抗があったけど、ヤクルトの黒酢ドリンクは飲みやすいね」と嬉しいお声をいただきます。

この時期おすすめの『黒酢のヤクルト割り』

黒酢ドリンクは、これからの時期におすすめの飲み方があります。それは「黒酢のヤクルト割り」です。
ヤクルトと黒酢ドリンクを1:1の割合で混ぜ合わせると、さわやかで爽やかな味わいになります。氷をたっぷり入れて冷やして飲むと、より一層美味しく感じられます。暑い夏の日にぴったりのリフレッシュドリンクなので、ぜひ試してみてください。

黒酢ドリンクとNewヤクルトは、スーパーやドラッグストアなどの店頭や、ヤクルトレディからもお求めいただけます。

ヤクルト夏祭りキャンペーン

※画像クリックで拡大します。

2023年7月1日(土)からは「ヤクルト夏祭りキャンペーン」がスタートしています。
このキャンペーンは、何かを購入して応募するキャンペーンではなく、LINEで動画クイズを視聴するだけのキャンペーンです。スーパーなどの店頭やヤクルトの自動販売機にキャンペーン告知
資材が設置されていますので、この記事をご覧になった方はぜひ、キャンペーンサイトをご覧ください。

※画像クリックで拡大します。

応募期間

2023年7月1日(土)
2023年8月31日(木)

賞品および当選者数

<通常当選>
Amazonギフト券
500円分×10,000名

<Wチャンス>
オリジナルQuoカード
1,000円分×300名

視聴動画について

動画クイズは、二次元コードをが掲載されたチラシや資材によって配信される商品が異なります。また、毎日参加が可能となっており、2回目からの動画クイズの対象商品はランダムで配信されますので、ヤクルトのいろいろな清涼飲料を知るきっかけにもなります。
全ての商品の動画クイズに挑戦してみてください。

お問い合わせ

夏にピッタリな黒酢ドリンクのオススメの飲み方と、ヤクルト夏祭りキャンペーンについてご紹介しました。ぜひこの夏、ヤクルトのドリンクとキャンペーンで元気いっぱいの夏を過ごしてください!快適な夏休みをお過ごしくださいね。

山口県東部ヤクルト販売では、ご家庭へヤクルト商品をお届けしていただけるヤクルトレディを募集中です。
ヤクルトレディやヤクルト商品、その他ご不明な点がありましたら下記お問い合わせページよりお問い合わせください。

宅配やその他のご質問、Webでのお問い合わせはこちら
※山口県東部ヤクルト販売「総合お問い合わせ」

お電話でのお問い合わせはこちら

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
藤堂 誠

藤堂 誠

直販部 量販店担当山口県東部ヤクルト販売株式会社
入社当初はお得意先への納品業務を担当し、現在は量販店担当者としてエリア内のスーパーを中心に営業活動を行っています。
3人の子供と奥さんとの5人暮らし。少し前から子供たちの経験のために…と始めたキャンプに、今では親2人がハマっています。
https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/

月別アーカイブ