公開日: 2023年9月13日

お仕事説明会【光・下松・周南】プライベートも仕事も両立!ヤクルトレディ募集中

吉田あさみ吉田あさみ
  • シェア
  • twitter

みなさんこんにちは!やまとーヤクルト下松エリアの吉田です。

日中はまだまだ暑いですが、朝晩はすっかり涼しくなってきましたね!

寒暖差で体調を崩されていませんか?

季節の変わり目や、これからだんだんと寒くなってくると、風邪をひきやすくなったり、ウイルスに感染してしまって、体調を崩してしまう方もいらっしゃると思います。

こういう時期こそ、ヤクルトの乳酸菌シロタ株の力で腸を元気に!体調を整えておく事が重要です(^ ^)

今日は、日々ヤクルト商品をお届けしている我らがヤクルトレディのお仕事と、お仕事説明会のお知らせをしたいと思います。

※2023年6月21日に公開した記事ですが、リライト記事に必要な文言等を追記、その他の部分も修正して2023年9月13日に再度公開。

ヤクルトレディ募集中

現在、光・下松・周南エリアでは「ヤクルトレディ」としてお客さまへヤクルト商品をお届けしてくれる仲間を募集しています!

「はじめて」でも長く働ける職場です。

お客様のご自宅にヤクルト商品と健康情報をお届けするお仕事です。

ヤクルトレディの1

8:30 出勤

お届けの準備をします。当日のお届け予定を確認したり、荷物の積み込みをします。

8:40 準備ができたらお届けに出発!

バイク・コムス(電気自動車)・車(ヤクルト車or自家用車)でそれぞれ出発!

12030前後のお宅に訪問します。

健康情報誌や、おすすめ商品のチラシなどもお渡しします。

お客様からの「ありがとう」の一言が毎日の励みになります♪


13:00 昼食後は翌日の準備

事前準備のおかげで翌朝もスムーズにお届けに出発することができます。

14:00 売上の集計・終礼

1日の売上を計算したり、連絡事項を伝える終礼があります。

14:30 お仕事終了!

お仕事終わりも早いので、家事や子育ての両立もバッチリです。

お届け&センターが楽しい!

優しいお客様と先輩ヤクルトレディのおかげで毎日がとっても楽しいです!

時間の融通が効くお仕事

毎週決まった曜日・時間にお届けをするので、どなたでもできるお仕事です。

お子さまの急な体調不良時も対応可能!子育て中の方も安心してお仕事できます。(休みの際はヤクルトレディ同士でフォローし合って、代わりの人がお届けに行ってくれます!)

車でのお届けも可能です。

バイク・コムス(電気自動車)・車(ヤクルト車or自家用車)いずれかの手段でのお届けになります。

ノルマや買取りはありません。

研修制度あり(研修費支給)

プライベート・お仕事の両立が可能!

参観日や学校行事などある場合、事前にスケジュールを調整してお届けすることが可能です☆

募集要項

◆給料

100,000円〜

125,000円〜

180,000円~

扶養内希望の場合はご相談ください

◆基本83014:30

◆休日

土日祝日・年末年始・夏季休暇

(祝日がある週は土曜日出勤がある時があります。)

◆必須資格

原付免許または普通免許(AT限定可)

◆福利厚生、産前・育児休業制度、退職金制度、車両貸出し制度あり

◆お届け地域:光市・下松市・周南市

面接時は履歴書不要です。

年齢・学歴・経験、一切不問です

LINE問い合わせもOK

LINEからお問い合わせ(ヤクルトレディ採用LINE)

 

お問い合わせは

山口県東部ヤクルト販売株式会社

0120-3-8960-3(月~土8:30~17:00)

担当:山野本

お仕事説明会開催のお知らせ

光・下松・周南地区の方向けにお仕事説明会を開催します。

9/21(木)

⚫︎10:00〜   ⚫︎13:00〜

スターピア下松 2階 会議室4

お子様と一諸にご来場もO.K.です。

気になることすべて解決!!

何でも聞いて下さい!

説明会を聞きに来られたことがキッカケで、ヤクルトレディになる方がたくさんいるので、まずはどんなお仕事か気軽に足を運んでみてください(^ ^)♪

ヤクルト正社員も募集中

現在、山口県東部ヤクルト販売では一緒に正社員として働いてくれる仲間も募集しています!

広島市佐伯区~山口県周南市にお住いの方で最寄りの拠点でのお仕事です。

将来、幹部候補として活躍してほしい総合職(正社員)
「マネージャー」として一緒に働いてくれる仲間(正社員)

面接も随時実施しています♪
その他ご不明な点などありましたら下記よりお気軽にお問い合わせください。

山口県東部ヤクルト販売株式会社
740-0021 山口県岩国市室の木町1-1-31

電話:0120-3-89603
(月~金 8:3017:00/年末年始・盆・日祝除く)

【お問い合わせ】
 Webでのお問合せ(フォーム入力)
採用情報はこちら
 採用の流れ・募集要項(山口県東部ヤクルト販売(株)HPより)

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
吉田あさみ

吉田あさみ

2022年入社
やんちゃ坊主の子育てに奮闘中。
子育ても仕事もまだまだ新米ですが、みなさまのお役に立つ健康情報などをお届けできるよう頑張ります!
https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/

月別アーカイブ