公開日: 2024年3月13日

【広島県西区】カフェ・ド・ジーベン

國弘麻未國弘麻未
  • シェア
  • twitter

 

みなさんこんにちは!
やまとーヤクルト岩国エリアの國弘です。

早いもので年度末になりましたね。
今年、我が家の末っ子が小学校を卒業し、春から中学生になるので、
準備に追われて忙しくしています。

今回は、お祝い事の多い季節におススメの西区草津新町アルパーク近くにある
Cafe de SIEBEN (カフェ・ド・ジーベン)
をご紹介します。

ご自宅でのお祝いや手土産に人気のお店ですよ♪

Cafe de SIEBEN (カフェ・ド・ジーベン)

店の様子

アルパーク北棟近く、店舗前に3台分の駐車スペースがあります。

ホールケーキの種類も多く、綺麗で価格もリーズナブルです。

1つ150円からの一口サイズのかわいいケーキのプチフール
種類は約15種類。6個、10個、15個セットで箱に入れてもらえます。

カフェスペースもあります。

焼き菓子もどれも美味しそうで選ぶのが大変な程の種類がありますよ♪

購入品

人気のプチフールの6個入り
かわいい包装をしてくれました。
箱を開けた時に綺麗なのとおいしそうなのとで歓声が上がってました♪

エクレア、シュークリーム
クリームが端から端までぎっしり入っていました。
食べやすいサイズで何個でも食べられそう!

クレーム・ブリュレ
私の大好物♡生クリームをふんだんに使ったプリンをブリュレしてくれます。
食べ終わった後の器もかわいいんです。

まとめ

パイやコルネ、ロールケーキなど…ここにはご紹介しきれないほどありました。
お祝い事や手土産が必要な時はぜひ行ってみて下さいね♪

店舗情報

フリーダイヤル 0120-03-9424

営業時間:11:00~18:00

定休日 :毎週月曜日

公式サイト

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
國弘麻未

國弘麻未

宅配営業部 岩国エリアマネージャー山口県東部ヤクルト販売株式会社
2020年 11月入社
広島県の最西端、大竹市で約8年間ヤクルトレディをしていました。
地域のお客様に長年大変良くしていただき、子育てと両立しながら楽しくお届けさせていただきました。
小さかった3人の子供たちも大きくなり、2020年に社員になりました。
皆さんに健康情報をお届けできる様より一層頑張ります。

月別アーカイブ