公開日: 2021年1月27日

【大野】地域・口コミで人気‼こだわり天然酵母の石窯パン屋さん♪

大野 優希大野 優希
  • シェア
  • twitter

みなさんこんにちは!廿日市エリアの大野です(^-^)

今日は廿日市市大野地区にひっそりとある、知っている人は知っている!

周辺地域の方からはもちろんですが、口コミで人気のパン屋さんをご紹介します♪

行ってみたいと思った方は、是非足を運んでみて下さい(#^^#)

隠れ家パン屋さん

ラ・パン・ジュジュさんは廿日市市大野の物見東にあるパン屋さんです!

住宅街に一本入ったところにあるので近くを通るだけじゃ気づけない、隠れ家的なパン屋さんです(^^♪

駐車場は3台分ありますが、混み合う時間帯だと駐車場渋滞が出来る程大人気です(*^^)v]

お店の前には大きな看板があるので目印になります。店舗型ではなく、かわいいお家のパン屋さんです!

こだわりの材料と石窯オーブン

お店のパンやお菓子はすべて手作り。原材料の小麦はすべて国産を使用しています。そしてなんと!!パンの酵母菌や自家栽培のお野菜やクリーム・ソースなどなど、パンに使う副材料まで出来る限り手作りにこだわっています(^^)/子どもに食べさせるパンも、ここまでこだわって作って頂いていたら、安心して一緒に美味しく食べられますね♪酵母菌は自家製天然酵母で、主に自家栽培の季節の果物やお野菜を使ってゆっくりと発酵させて作るそうです。なので、ラ・パン・ジュジュさんのパンは、どれもなんだか優しくていい香り。そして旨みもたっぷりのパンです(#^^#)

パンを焼き上げるのもこだわりの石窯オーブンなので、どのパンも香ばしい良い香りがします!

豊富なパンの種類

毎日40~50種類のパンを焼いているそうです!お店に入るとずらりと並ぶパンに、今日はどれにしようかな~?と迷ってしまいます。定番のものもあれば季節や日替わりで焼き上げられるパンもあるので、いつ行っても楽しいですね♪

パンにトッピング!

購入するパンにお好みのクリームをトッピングすることが出来るサービスもあるんです!メロンパンにミルククリームや定番ですがこめこパンにバターと粒あん、私はピーナツバターがオススメです(#^^#)

パンの事前予約もあります!

前日までにネットや電話でもパンの予約が出来るので、お店に行ったけど欲しかったパンが無い!なんていうことも免れますね♪食パンやカンパーニュなどはお願いしておけば、お店で好みの厚さにカットまでして渡してくれるのでいいですね(´▽`)

※予約の割引対象のパンなどもあるそうなので、食べたいパンが対象商品だととってもお得になりますね♪詳細は是非HPや電話でお問い合わせください!

店舗情報

La pain JouJou ーラ・パン・ジュジュー

住所 廿日市市物見東1-7-24

時間 10:00~17:00

定休日 日・月・祝日 ※夏季休業8月

電話 0829204338

HP https://joujou0.wixsite.com/joujou

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
大野 優希

大野 優希

宅配営業部 廿日市エリアマネージャー山口県東部ヤクルト販売株式会社
2020年4月入社の新人マネージャーです。
元気と明るい性格が取り柄です!
新人ですが、何事にも全力で取り組んむ事をモットーにしています♪
休日は家族3人でショッピングやドライブに行くので、楽しい事を見つけて発信していきます!
趣味は映画観賞・音楽鑑賞・読書、初心者ですがひっそりスケートボードを練習中、冬はスノーボードも練習してます\( ˙ ˙ )/
インドア、アウトドアどちらも楽しめる多趣味です!
https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/

月別アーカイブ