公開日: 2022年2月2日

【廿日市】おすすめスープ第2弾‼ヤクルトレディが持っているこだわり生姜スープ♪

大野 優希大野 優希
  • シェア
  • twitter

こんにちは(^^)/やまとーヤクルトの大野です♪

2022年になって早速、あっという間に2月になりました。

早い・・・。

私事ですが今月で10か月になった下の子が、最近急に手放しで立てるようになりました♪

※立っている時はいつも上機嫌、満面の笑みです(笑)

まだ一人で立ち上がってはいませんが、これも気分次第。

きっと“出来ない”ではなく“していない”だと思います(^-^)

急に立ち上がる日が楽しみで、毎日成長を見守るのにウキウキしています。

 

本題のブログ記事についてですが、今回はおすすめスープ第2弾です‼

この記事を読んで前回の記事が気になった方は、是非一緒にご覧になってくださいね♪

こだわり生姜スープ

前回ご紹介のスープと同様、フリーズドライなのでお湯だけで簡単に出来るスープです。寒い冬に必須の温かいスープは3食いつでも大活躍!もう一品ほしい時や軽食でいい時、はるさめ生姜スープにするのが私の一番のおすすめアレンジです♪

インスタントなのに本格的。千切りの生姜が入っているので食べるスープという感じです!

※シナシナの生姜ではなくなんと!シャキシャキと歯ごたえのある千切り生姜なので初めて食べたときはびっくりしました。そして、今ではやみつきになっています(^▽^)

コリコリのきくらげや卵も入っているので、食べ応えありです!

購入方法は?

ヤクルトレディが持っている商品はヤクルトだけ】ではないんです!今回紹介しているようなスープ類(お味噌汁系やスープ)ラーメンお菓子などなど。時期によって商品の入れ替わりがありますが、いつでも厳選された商品たちを持ち合わせています。気になる方は是非ヤクルトのお届け日に、お気軽に担当レディに声をかけてみて下さい♪

商品紹介

生姜スープ(8食入り)

1個(バラ売り)130円

1袋(8食入り)1,040円

作り方(絶品アレンジメニュー)

①生姜スープを作ります。スープカップまたは大きめのマグカップに出して、お湯を注ぐだけ♪(熱湯160ml)

②市販のはるさめを入れます。あとは柔らかくなるまで少し待つだけで出来上がりです!

※最後にごま油といりごまを少々かけて食べるのがオススメです♪

トマトスープと同様に、寒い日の朝ごはんや軽食でいい日のお昼ご飯にオススメです♪前回の記事も気になった方はそちらもチェックしてみてください!

関連記事(第1弾おすすめスープ)

おすすめスープ第1弾記事♪生姜スープと合わせてご覧ください。

【廿日市】絶品おすすめ!ヤクルトレディが持っているトマトスープをアレンジ♪

お問い合わせ

山口県東部ヤクルト販売株式会社

山口県岩国市室の木町1丁目1-31

0120-3-89603 (月~土 8:30~17:00/年末年始・盆・日祝除く)

▼お問い合わせフォーム(クリックするとお問い合わせフォームが開きます)

山口県東部ヤクルト販売お問い合わせフォーム

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
大野 優希

大野 優希

宅配営業部 廿日市エリアマネージャー山口県東部ヤクルト販売株式会社
2020年4月入社の新人マネージャーです。
元気と明るい性格が取り柄です!
新人ですが、何事にも全力で取り組んむ事をモットーにしています♪
休日は家族3人でショッピングやドライブに行くので、楽しい事を見つけて発信していきます!
趣味は映画観賞・音楽鑑賞・読書、初心者ですがひっそりスケートボードを練習中、冬はスノーボードも練習してます\( ˙ ˙ )/
インドア、アウトドアどちらも楽しめる多趣味です!
https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/