公開日: 2023年3月30日

【廿日市】海の見えるパンカフェ minna cafe(ミンナ カフェ)

杉野 文彦杉野 文彦
  • シェア
  • twitter

こんにちは、やまとーヤクルトの杉野です。

3月も残すところ今日を含めてあと1日!

年度の変わり目は生活が変わるなどあって、年末と同じくらい忙しいですよね。

年度としては令和5年度(2023年度)に変わるということで、私も新年度に向けて3月はバタバタと過ごしています。

そんな中、一息つければと思い、廿日市にあるカフェに訪れました(^^♪

mannna cafe(ミンナ カフェ)

こちらは2年ほど前にオープンしたお店です。

JR宮内串戸駅から車で15分の廿日市市の原地区一景苑団地内にあります。

途中の山陽道 宮島SAにはたまに行くのですが、更に奥にこんな良いお店があるとはビックリΣ(゚Д゚)

きれいなのはもちろん、おしゃれな内装と景色が気に入りました☆彡

席はカウンター席からソファ席、デッキ席など多様です。

予約しての訪問をオススメします。

曇り空だったが非常に残念。笑

天気が良ければこんな景色でした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

minna cafe(@minna_cafe)がシェアした投稿

メニュー

今回お昼ご飯は済ませて来たのでパフェを注文。

苺パフェです!

月ごとにアレンジを効かせた苺パフェが人気のようです。

3月は抹茶でシフォンケーキやアイスが入っていて、とっても美味しかったですよー(^^)

次回はランチに来てみたいです。

まとめ

コロナが落ち着いてきたので最近は定期的にカフェ巡りをしています。

また良いお店があれば紹介していきますね。

花粉はまだまだこれからですし、様々な感染症のい勢いもまだ衰えていないので体調管理には十分注意して過ごすことが大切ですね。

私からは「腸活」をオススメします!

もう飲んだ?話題のYakult(ヤクルト)1000とヤクルト400W !

アクセス

minna cafe(ミンナ カフェ)

◆住所

〒738-0031 広島県廿日市市原1267−206

◆TEL

090-3742-4153

◆営業時間

木・金曜日 11:30~16:30

土・日曜日 11:00~16:00

電話かInstagramのDMで予約しての訪問をオススメします。

◆定休日

月~水曜日

◆駐車場

10台

◆Instagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

minna cafe(@minna_cafe)がシェアした投稿

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
杉野 文彦

杉野 文彦

2013年入社 宅配営業部
妻と子供1人の3人家族。旅行に行くことがストレス発散法で全国制覇が目標です!
現在折り返して24都府県制覇済み。
次はあなたの街に現れるかも。。。
仕事では主に岩国エリアで活動しています。地域の情報と健康情報を中心に発信していきます!

月別アーカイブ