公開日: 2020年7月26日 - 最終更新日: 2020年8月11日

【廿日市限定】チケットを買うとお買い物が300円もお得!『今こそ、廿日市』はつかいち応援キャンペーン

小西 渉小西 渉
  • シェア
  • twitter

こんにちは☆日曜日担当の小西です!

私の地元・廿日市も新型コロナウイルス感染拡大により、商店や飲食業以外に宮島観光を主とする宿泊施設などの観光業にも大変な影響を受けています。そこで、今日は閉塞感に包まれてしまった街を元気付けるため廿日市市が独自に始めた「今こそ、廿日市」はつかいち応援キャンペーンを紹介します!

『今こそ、廿日市』とは…

廿日市市では、市と市内産業経済団体などで廿日市市新型コロナウイルス感染症対策産業振興実行委員会を立ち上げ、地域活動の回復および持続的かつより強靭な地域経済の再構築を行うため、必要な対策を官民を挙げて取り組んでいます。その一環として、新型コロナウイルス感染症の影響を受けた事業者を支援するための制度を分かりやすく紹介するポータルサイト「今こそ、廿日市」を開設しました。

引用元:廿日市市ホームページ

はつかいちプレミアム付き応援チケット

「今こそチケット」の内容

1枚1,000のチケットが、なっ、なんと1,300円分として使える超お得なチケット!!

このチケットは廿日市市外の方でも購入することができ対象店舗での使用が可能です。

※ただし1店舗でのチケット購入は5枚/人までと枚数制限があります。

公式HP:https://imakoso.jp/imakoso-ticket/

販売期間

令和2年7月1日(水)~8月31日(月)

※各店舗の上限枚数に達した時点で販売終了となります。

利用期間

令和2年7月1日(水)~12月31日(木)

利用方法

①チケットを買う

「今こそチケット販売店」のポスターを掲示しているお店で、1店舗で5枚/人まで購入ができます。

※チケットに店舗名の記載のないものは無効になります。

②チケット裏面に名前を書く(必須)

廿日市市の特産品などが201名に当たる抽選に応募を希望の方は住所・電話番号も記入が必要です。

③チケットを使う

チケットは購入した店舗で利用します。

※飲食店も利用可能です。

チケット取扱店舗一覧

今こそチケット取扱店(50音順)

今こそチケット取扱店(住所別/50音順)

今こそチケットQ&A

Q&Aはここをタップ!!

※上記をタップするとTOP画面に切り替わり、そこからスクロールするとQ&Aコーナーがあります。

 

まとめ

チケットを取扱っている店舗は334店(7/21時点)もあるので、お買い物されているお店が対象店舗かどうか要チェックですね!又、市外でお買い物をされることが多い方も、是非この機会に廿日市市の「今こそチケット」を利用してみてはいかがでしょうか?

新型コロナウイルス感染対策をしっかりと行ったうえで、廿日市のお店や施設をみんなで応援していきましょう!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
小西 渉
入社時は宅配営業部でしたが、現在は『いつまでも、たのしく、みんなで、キレイに』がモットーの化粧品部でサロン運営業務に携わっています。ブログ記事の内容は、食べることが大好きな私なので色んな地域の【食】をメインに投稿します。応援よろしくお願いします!
https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/

月別アーカイブ