公開日: 2021年6月11日

【ヤクルトレディ表彰式】ママだって脚光を浴びる場所がある!

西本 江里西本 江里
  • シェア
  • twitter

こんにちは(^_^)やまとーヤクルト西本です。日に日に気温も上がり『今日は暑かったねー!』とセンター内でもそんな会話が増えてきました!熱中症にはくれぐれも要注意な時期ですね。

さて!突然ですが…先日、下松センターでも年に1度ヤクルトレディ達が優秀の美を飾る表彰式』が行われました♡ 社長直々に足を運んで頂きましたよ♪

表彰式(下松センター)

ここ何年かコロナの関係で各センターごとの表彰式になり時短短縮で行われましたが…各部門ごとにママ達だって表彰があるんです♡

新人ヤクルトレディ部門

なんと第1位(*´∀`)♪ Fさん

色々な部門での表彰

輝いた笑顔が見れる瞬間ですよねー♪

本来なら華やかな舞台で…

以前はとても華やかで楽しく栄えある表彰式でした。新型コロナが収束したら、また以前のような表彰ができると思いますので楽しみですね。

山口県東部ヤクルト全体で本来なら毎年行われています。(岩国国際観光ホテル)

平成29年度 部門別での受賞者

平成30年度 部門別での受賞者

部門別で毎年1位受賞 Nさん

白い服がNさん。実は…Nさんにはずっと秘密にしていたサプライズなんです(≧∀≦) 黒い服はNさんの娘さんでこっそり表彰式に招待してました♡

側でお母さんの頑張ってる姿をずっと見てきた娘さん!そんなお母さんが表彰される姿を見れる事はきっと更に誇りに思える瞬間だったでしょうね♡自慢ですよねー。

Nさんも我が子の為に頑張って来て成長した愛娘さんから祝って貰える事が1番の幸せだったかなぁ♫  Nさん涙でボロボロになってましたね(≧∀≦)  ちなみに私も感動でボロボロ(笑)

また、感動が蘇ります。最高の表彰式でした♡

平成29年度

表彰式の後は2部で大はしゃぎ

表彰式の後は会場を変えて2部となり懇親会があるんです。美味しい料理を食べたり飲んだりセンター対抗の綱引きや、いろいろな催し物などがあり、とにかく楽しい♫  笑いすぎて帰りは声出ないとかも多々(笑)

まとめ

朝からみんな気合いを入れ、ドレスアップをしてからの表彰式♡

まだまだ紹介が物足りないくらいです。

私達マネージャーは側でいつも頑張ってる姿や努力する姿を見ています。なので感動も大きいんです。いつもヤクルトレディには感謝ですね。今回、山口県東部ヤクルトでの表彰式の様子でしたが、更にその上には、ヤクルト西日本大会もあるので、また機会があれば紹介できたらいいなぁと思います。

皆さんもそんなキラキラと輝けるやりがいのある仕事をしてみませんか?

下松市周辺でお仕事をお探しの女性におすすめ、やりがいのある仕事してみませんか?

詳しくはお問い合わせフォームから!

▼山口県東部ヤクルト販売(株) 

総合お問い合わせ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
西本 江里

西本 江里

宅配営業部 下松エリアマネジャー山口県東部ヤクルト販売株式会社
2009年息子が2歳の時にヤクルトレディとして入社。
そんな息子も早14歳になりました。当時の息子の夢は「ママと一緒にヤクルトレディになる!」でした(笑)
現在は下松センター担当。センターマネージャーとして頑張ってます。いつも響きわたるヤクルトレディの笑い声に元気を貰っています。みんなが笑顔になれるようこれからも頑張ります。
https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/