公開日: 2023年9月28日 - 最終更新日: 2023年10月4日

東京ヤクルトスワローズ秋の感謝セール!タフマン・きになる野菜がお買い得

杉野 文彦杉野 文彦
  • シェア
  • twitter

こんにちは、やまとーヤクルトの杉野です。夏の余韻がまだまだ続く9月下旬、新たな季節の始まりを感じる時期がやってきました。
秋風が心地よく吹き、自然も色づき始めるこの季節、私たちも新たなエネルギーと新しいお得な情報で皆さまをお迎えします。
今回は、特別なセール情報と共に、秋の美味しさと楽しみをお届けします。
※2021年10月7日に公開した記事ですが、リライト記事に必要な文言等を追記、その他の部分も修正して2023年9月28日に再度公開しました。

ご声援感謝セール

販売期間は、2021年10月2日(月) ~ 10月31日(火)

対象商品は  タフマンきになる野菜 です。

どちらも通常価格の20%OFFとなっていて、大変お買い求めやすくなっていますよ~!!

山口県東部ヤクルト販売お問い合わせフォーム

対象商品その①「タフマン」

長年愛されている定番商品です!

もしかしたら毎年CMがリニューアルされているのも、乳製品のヤクルトの次にポピュラーな商品だからかもしれませんね。

現在の取り扱いは4種類ありますが、今回のセール対象は 「タフマン」「タフマンスーパー」 の2種類です。

タフマンについては、以前ブログの中でもご紹介しています。

▼ 詳しい商品情報については、こちらから ▼

ヤクルトの「タフマン」シリーズ。タフマンっていつ飲んだらいいの?

▼ タフマン特設サイトはこちらから▼

対象商品その②「きになる野菜」

豊富なフレーバーと、手軽に栄養補給できることで人気!の、ヤクルト自慢の野菜ジュースです!

7月の夏季健康応援セールでもご紹介した商品ですが、数あるセール商品の中でも 毎年1番人気 のジュースなんですよ♪

▼ きになる野菜についてはこちらの記事からどうぞ ▼

健康応援セール!おいしい野菜ジュース「きになる野菜シリーズ」が特別価格に!

お問合せ先

山口県東部ヤクルト販売株式会社

山口県岩国市室の木町1丁目1-31

0120-3-89603 (月~土 8:30~17:00/年末年始・盆・日祝除く)

▼お問い合わせフォーム(クリックするとお問い合わせフォームが開きます)

山口県東部ヤクルト販売お問い合わせフォーム

まとめ

今年も残すところ3ヶ月を切りました。

季節の変わり目でもあるこの時期、健康には特に気をつけたいですよね。

ヤクルト商品を毎日の生活に取り入れて、元気に過ごしましょう!秋の新しい始まりを健康と共に迎えましょう。

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
杉野 文彦

杉野 文彦

2013年入社 宅配営業部
妻と子供1人の3人家族。旅行に行くことがストレス発散法で全国制覇が目標です!
現在折り返して24都府県制覇済み。
次はあなたの街に現れるかも。。。
仕事では主に岩国エリアで活動しています。地域の情報と健康情報を中心に発信していきます!

月別アーカイブ