公開日: 2021年10月29日

【下松市】絶品‼︎ こだわり抜かれた食パン『ハースブラウン』

西本 江里西本 江里
  • シェア
  • twitter

こんにちは(≧∀≦)

やまとーヤクルト下松エリアの西本です。ついこの間まで暑〜い日々から一気に朝晩の冷え込みが激しいですね(>_<) 今年は秋すら感じる事ができなかった気が…

さて!!今回も!!!

パン好きの私が是非みんなに知って頂きたかった食パンシリーズは… (勝手にシリーズ化笑)

なんとっ!!なんと!!

初のブログ記事で紹介したサンリブ下松店内にある『Hearth Brown(ハースブラウン)』の食パンなんです。遂に紹介させて頂ける時が来ました。

今は本当に高級食パンブームでいろんな店舗やネット注文もあり私も数々の食パンを食べる日々♡  そんな中でハースブラウンの食パンは私の食パン生活の原点と言っても過言ではありません(笑)

焼き上がりをすぐ食べたいのをグッと我慢して皆さんに知って欲しい!紹介したい!…と言う思いで写真撮影に挑んでみましたのでご覧下さい♫

Hearth Brown(ハースブラウン) 店名の由来

ハースブラウンと名付けた名前の由来はいろいろな深い意味があるんです。

ハースとは窯の炉床の事だそうです。昔ながらの製法と天然素材にこだわりながら職人の手によって1つ1つ焼き上げたあめ色(ブラウン)のパンを楽しんで頂きたい。店名にはそんな願いが込められているそうです。

本物!健康!こだわり!をキーワードにパンを作られてるとの事♡ 『健康』と言うキーワードは私達ヤクルトの願いと同じで共感出来ます。

ハースブラウン公式ホームページ

絹蜜(きぬみつ)

本当に美味しい食パンは生を食べるとわかる!何もつけずに焼かずにそのままを食べてみて頂きたい食パン【絹蜜】はこちら↓

ふんわり、尚且つ、とてもしっとり。一般的にある高級食パンよりは一回り小さめ♡

焼き上がりから30分から40分後!柔らかさをわかって頂けるでしょうか?♡

掴んだら崩れてしまうくらいの柔らかさと北海道産発酵バターを使用している事でなんとも言えない香り♡ 更に生クリームを使用されてるのでコクが増してるんです♪

噛めば、はちみつのほんのり甘みも感じられとにかくしっとり、もっちり!あ〜幸せ♡

このきめ細かな断面。思わず顔を埋めてしまいたいくらいです(笑)

【絹蜜価格】 ¥ 540(税込価格) ¥583

【焼き上がり時間】  12:00過ぎ頃~ ※日によっては追加して焼き上がります。

★初ブログで紹介したのはこちら↓↓

パン好きの私がパン好きに紹介したい下松市のパン屋「ハースブラウン」サンリブ下松店内

まとめ

山口県内だけでも高級食パン店は数々出店されていますよね♡♡ そんな中でも下松市サンリブ店内にあるパン屋さんハースブラウン!他にも食パンの種類がある中から一押しの食パン。

サンリブ下松店や下松方面へお立ち寄りの際は絹蜜(きぬみつ)を1度食べて見て下さいねー♡

生は勿論、焼いて更にバターやジャムで食べても美味しい食パン。ふんわり。しっとり。

是非、朝食やおやつに本物!健康!こだわり!の食パンいかがでしょうか?

その点では我らがヤクルトも本物!健康!こだわり!の乳酸菌シロタ株があります。

特におすすめは今年新発売の『ヤクルト1000』です。こちらも良い習慣に取り入れて下さいね。

ヤクルト愛飲者が絶賛!ヤクルトを飲み続けるには理由がある!

アクセス

Hearth   Brown(ハースブラウン)下松サンリブ店

住所:下松市南花岡6-8-1

TEL:0833-41-1881  

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
西本 江里

西本 江里

宅配営業部 下松エリアマネジャー山口県東部ヤクルト販売株式会社
2009年 息子が2歳の時にヤクルトレディとして入社。
そんな息子も大きくなりました。当時の息子の夢は「ママと一緒にヤクルトレディになる!」でした(笑)
現在は下松センター担当。センターマネージャーとして頑張ってます。
いつも響きわたるヤクルトレディの笑い声に元気を貰っています。
みんなが笑顔になれるようこれからも頑張ります。
https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/

月別アーカイブ