公開日: 2021年11月16日 - 最終更新日: 2021年11月19日

ヤクルトの魔法のメイクアップコフレで透き通る美肌へ!!

杉本 由紀子杉本 由紀子
  • シェア
  • twitter

こんにちは(^。^)ヤクルトの杉本です(^_-)-☆

あっという間に11月・・・今年もあと少しで終わってしまいますね・・・。
来月は12月…クリスマスですね(^。^*)
皆さんは、毎年クリスマスコフレは買われますか??
私は、色々な化粧品メーカーのコフレを見るのを楽しみにしています(^O^)

今日は、ヤクルトのメイクアップコフレと12月のイチ推しお手入れ方法をご紹介しますね!!

グランティアEXメイクアップコフレ11

 

BBクリーム(SPF30・PA++)

大人の肌悩みをカバーしながらうるおいをキープ・1本5役の多機能&時短アイテム!!

化粧下地・ファンデーション・保湿・肌色補正・紫外線防止機能(SPF30・PA++)を備えたBBクリームです。気になる部分をカバーし、明るく自然なツヤのあるお肌に仕上げます。
どなたのお肌にもなじみやすいベージュ系です。
※乳酸菌生まれのヤクルトオリジナル保湿成分配合

プレストパウダー(パフ付き)

しっとりとなめらかなパウダーで透明感のある自然な仕上がりに!!

お肌の色ムラや凹凸をふんわりとカバーし、明るく透明感のあるお肌に仕上げます。
余分な皮脂を吸収してテカリを防ぐことで、美しい仕上がりが持続します。
単色でも2色を混ぜても使えますよ!(^^)!2色混ぜて使う事でお肌をより明るくしてくれます。
※乳酸菌生まれのヤクルトオリジナル保湿成分配合

アイブロウ&アイシャドウスティック

1本で簡単に眉も目もとも華やかに!!

1本でアイブロウとしてもアイシャドウとしても使えます。
眉と目もとを華やかな印象に仕上げ、美しい発色が持続します。
基本の眉の書き方をご紹介しますね(^O^)参考にしてくださいね!!

トリートメントリップ

唇に高保湿のうるおいを!!

唇の荒れやカサつきを防ぎ、たっぷりうるおうトリートメントリップです。
シロタエッセンスと高分子ヒアルロン酸配合の高保湿で無色なので、マスクを着用していても着色せず、唇にうるおいを与えてくれます。
※乳酸菌生まれのヤクルトオリジナル保湿成分配合

オリジナルポーチ

大きく開き、中身が確認しやすいバニティポーチ。
収納量抜群で、内側にポケット付きです。

12月「乾燥からお肌をまもるお手入れ方法」

12月は、寒さや外気の冷たさが増すため、お肌温度の低下や乾燥が進んでしまいます。
室内は暖房によりお肌の乾燥が加速することで、バリア機能の低下からうるおいを抱え込むチカラが低下することで、お肌の乾燥や肌荒れをまねいてしまいます。
対策には、お肌の「保湿」が一番!!
冬に乾燥したお肌を整えるには、化粧水・乳液に加えてクリームを取り入れ、お肌にうるおいを閉じ込めて、乾燥からお肌をまもりましょう!!

リベシィ/パラビオ/リベシィホワイト

※クリームは、使用量が少ないと効果を発揮することが出来ません。少量のクリームをつけるときにお肌に摩擦を与えてしまうため、肌トラブルを起こしやすくなります(>_<)適量をしっかり使い、手で温めながら、なじませるのがおすすめです!!

本日のおやつ

アウトレット広島にあるチョコレート専門店「マルコショコラトリー」です!!
お土産にも喜ばれるものがたくさんありますよ!!

私の大好きフルーツ盛りの板チョコ(^_-)-☆見た目も可愛いですが、とても美味しいです!

今回は5種類のチョコレートを少しづつ買って帰りました(^。^)

クリスマスケーキも数量限定であるみたいなので、是非みなさんも行ってみて下さいね(^。^)

まとめ

今年のコフレは絶対にお買い得!!
10,000円相当のアイテムが入って、なんと5,500円(税込)です♪♪
今年のコフレを一言で言うなら「簡単キレイ」!!
このコフレ1つでほぼメイクが仕上がるので、朝のメイクやお出掛け時のメイク直しの時短メイクに最適ですよ(≧▽≦)

 

お肌が乾燥する冬に向けて、しっかりとお手入れしていたら乾燥知らずのお肌で過ごせます!
お肌トラブルは、ほとんどが乾燥からおこります(>_<)しっかりとお手入れして乾燥知らずのお肌を目指してくださいね!!

お問い合わせ

  • 美容・肌悩みに関することは、お近くのサロンまでお気軽にお越し下さい♪
  • お問い合わせ・商品注文は ⇒ お問い合わせフォーム
  • フェイシャルエステの予約は ⇒ 予約フォーム

【 五日市北サロン 】
◆住所:広島市佐伯区八幡4-4-3
◆電話:082-208-5133

【 廿日市サロン 】
◆住所:廿日市市宮内311-1
◆電話:0829-38-7102

【 岩国サロン 】
◆住所:岩国市室の木町1-1-32
◆電話:0827-23-1705

【 柳井サロン 】
◆住所:柳井市南町7-9-6
◆電話:0820-23-1438

【 マロニエ・コスモスサロン 】
◆住所:熊毛郡平生町竪ヶ浜570-3
◆電話:0820-56-6502

【 下松サロン 】
◆住所:下松市潮音町4-8-1
◆電話:0833-44-5828

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.