公開日: 2020年8月18日 - 最終更新日: 2020年9月4日

【廿日市】フェイシャルエステでシミ、たるみ、毛穴、くすみ等を改善します♪肌悩みのことならヤクルトのエステティックサロン!

杉本 由紀子杉本 由紀子
  • シェア
  • twitter

こんにちは。化粧品部の杉本です!(^^)!

皆さんは、どんな夏を過ごされてますか・・??

コロナで、マスク生活が続く中、肌荒れとかはしていませんか・・・??

肌荒れと言うことで・・・

今日は、廿日市サロンのご紹介をさせて頂きますね!(^^)!

ヤクルトのエステサロン・・・

皆さん、ヤクルトのエステってご存知ですか?ヤクルトの化粧品はご存知ですか?

余り知られていないですが、ヤクルトの化粧品は、乳酸菌生まれで、肌悩み(シミ、たるみ、毛穴、くすみ等)がすべて改善できる、化粧品なんです。


その化粧品を使ったエステが良いのはもちろんですが、どなたにでも、続けて頂ける様に、低価格でキープもなく、安心して受けて頂けます。そして、一度で効果を実感していただけてるんですよ。

これは、ヤクルトの乳酸菌ならではなんです。
なので・・・一度、受けられた方のリピートも沢山頂いてます(^_^)
でも・・・エステって・・???
色々不安もあるな・・・って方、沢山いらっしゃいますよね・・・
そんな時は、事前に何でも、お問合せ下さいね)^o^(

エステメニュー

本格エステがこの料金!?触れて実感♪見て実感♪どんな肌悩みも改善できるヤクルトのフェイシャルエステ【五日市・廿日市・柳井・平生・下松】

エステの流れ

低価格で1度体感すると通いたくなっちゃうフェイシャルエステサロン(^^)【五日市・廿日市・柳井・平生・下松】

サロンの様子

こちらでは、お客さまのお肌の状態やお悩み、なりたいお肌をしっかりとうかがったうえで、肌診断機を基にお一人おひとりに合わせたスキンケアのアドバイス&サポートをしっかりおこなっていきます。

エステルーム

では、エステルームのご紹介をします。

ヤクルトのエステは、完全個室になっていますので、安心して、くつろいで頂けます。

癒しの音楽を聴きながら、リラックスして、受けていただけます(^_^)

コロナ感染対策

ヤクルトのエステサロンでは、皆様に安心して来店して頂くために、コロナ対策をしています。

☑️スタッフ、お客様の体温チェック

☑️アルコール消毒の設置

☑️マスク着用の徹底

☑️換気・店内のアルコール消毒

☑️スタッフの手洗い徹底

など、注意して行っておりますので、安心して、施術を受けて頂けるように対策しております。

サロン情報

Yakult Beautiens廿日市サロン

広島県廿日市市宮内331-1

tel:0829-38-7102

HP:https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/cosme.html

営業時間:10時~17時

店休日:日曜日・祝祭日他

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
杉本 由紀子

杉本 由紀子

化粧品部山口県東部ヤクルト販売株式会社
趣味は旅行・ショッピングです。
出掛けることでストレス解消をしています。
https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/

月別アーカイブ