公開日: 2022年1月31日

【周南市】テイクアウト24時間営業『餃子の雪松』周南店オープン

西本 江里西本 江里
  • シェア
  • twitter

こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)

やまとーヤクルト下松エリアの西本です。

年明けからまた全国でのコロナ感染も急激に増え不安を抱えながら過ごす日々をお過ごしではないでしょうか?

気をつけていてもこればっかりは目に見えないので難しいですよね?私も買い物も毎日は控え、まとめ買いをし、なるべく人混みを避け密にならないよう自分なりに気をつけながら徹底しています。

そんな時だからこそ是非おすすめ‼︎

創業昭和15年群馬水上の名店!

無人直売所『餃子の雪松(周南店)』が遂にOPEN!!! 24時間営業♡

餃子の雪松 外観はこんな感じ♡

ガラス張りで表には一目みればわかる大きな文字で書かれていますよ。交差点の一角にあります。

無人の店内での買い方

店内入って消毒を済ませ、温もりある木目で出来た壁には餃子の買い方が貼られています♫

上にも書かれてあるようにまずは…

① 大きな冷凍庫から2段1セットになった餃子36個入りをお好きな数だけ自分でとりだします。

保冷剤は2個まで無料なので助かりますね♪

ちなみにこんな感じで↓36個入ってますよ!

②次に36個入り1000円(取った金額)を賽銭箱のような料金箱に入れます。

この日は同僚の頼まれた個数を含め3パック購入させて頂きました∩︎(*´ω`*)∩︎

とーーっても簡単♡♡♡

冷凍庫の横には『雪松餃子』専用のたれも別売りで販売されてました。ちなみにたれは1個200円!一緒に買われる際は1200円(取った数)を入れて下さいねー♫

※お釣りは出ないので小銭も準備が必要です。

特製たれも一緒に試す価値ありですよー♫

お持ち帰り用に雪松のビニール袋も1個につき1枚無料で準備されていましたよ!ありがたいですね♡

※ ビニール袋は品切れの場合もあるので事前に保冷バックなど持って行く事をおすすめします。

餃子の雪松公式ホームページ

まとめ

なんと言ってもこんな時期だからこそ、無人でのテイクアウトが出来る事は凄くありがたいですね!24時間営業って事で仕事帰りや受験シーズンの夜食にも助かります♪♪

皮はとても薄く野菜たっぷりの餃子。さっぱりとした特製たれで是非食べてみて下さいねー♫

今回この情報もヤクルト下松センターのヤクルトレディが実は教えてくれたんです笑笑

若い子達と一緒に働けてる事が私には情報源にもなってます♪♪

これからもよろしくねーヾ(o´▽︎`o)ゝ

ヤクルト下松センター▼

【ヤクルトレディ表彰式】ママだって脚光を浴びる場所がある!

アクセス

*住所:山口県周南市新宿通1丁目23-2

*営業時間:24時間

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
西本 江里

西本 江里

宅配営業部 下松エリアマネジャー山口県東部ヤクルト販売株式会社
2009年 息子が2歳の時にヤクルトレディとして入社。
そんな息子も大きくなりました。当時の息子の夢は「ママと一緒にヤクルトレディになる!」でした(笑)
現在は下松センター担当。センターマネージャーとして頑張ってます。
いつも響きわたるヤクルトレディの笑い声に元気を貰っています。
みんなが笑顔になれるようこれからも頑張ります。
https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/

月別アーカイブ