公開日: 2022年3月10日

ヤクルトのお届けボックスもしっかり消毒!安心して受け取れるんです‼

松岡裕加松岡裕加
  • シェア
  • twitter

こんにちは!やまとーヤクルトの松岡です。

あったかくなって来ましたが嬉しい反面、花粉症の方はしんどい季節ですね(_)

私も鼻水が出たりしますが・・・鼻炎だと思います!!

コロナなど感染症はまだまだ油断できない状況ですが消毒、手洗い、ヤクルト!しっかり行っていきましょう(^^♪

消毒・・・と言えばヤクルトもしっかり行っているんですよ。

お出会いする方もですが、お留守の方への保冷ボックスもしっかり消毒しています!安心して受け取っていただけるよう心がけています(^-^)

 

保冷ボックス、保冷バック

お留守の方、接触を避けたい方などのお客様が安心して商品を受け取っていただけるよう準備しているボックスです。

この中に商品と氷を入れてお届けしています(^-^)

【ヤクルト】日中不在・非対面でも受け取れる!「保冷受箱」を解説!!

実際のお届けの様子!

ボックスを開けて中をシュッ!シュッ!消毒します。

商品を入れて氷を乗せてしっかり保冷!

 

暑い夏には日の当たりにくい場所にボックスを置き、氷多めにしています。

一番触るフタもしっかり消毒!

お届けしていますのサイン

うっかりお客様が取り忘れないために、お届けしている日にはボックスからお手紙やチラシなどが見えるように出しています。

まとめ

安心して商品を受け取っていただけるようヤクルトレディが丁寧にお届けしています(^-^)

センターでも毎日、検温、手洗い、消毒、換気!をし、感染には気を配りながらしていますよ!

最初に出てきた保冷バックも保冷ボックスと同様、氷と一緒にお届けさせてもらっています。

お家に早めに入れられる方へお渡しさせてもらっているお客様が多いです(^O^)

何か不安なこと、質問など、メモに書いてヤクルトレディにお知らせいただいても構いませんのでいつでも連絡してくださいね!

お問い合わせ

山口県東部ヤクルト販売株式会社

山口県岩国市室の木町1丁目1-31

0120-3-89603
(月~土 8:30~17:00/年末年始・盆・日祝除く)

▼お問い合わせフォーム
(クリックするとお問い合わせフォームが開きます)

山口県東部ヤクルト販売お問い合わせフォーム

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
松岡裕加

松岡裕加

宅配営業部 柳井エリアマネージャー山口県東部ヤクルト販売株式会社
2008年 12月入社
普段は柳井(柳井・大島・平生・田布施)を中心に活動しています。
2人の子どもの母です。入社した頃は小さかったのに…と懐かしく思います。
仕事のモットーは『楽しく働く!』。たくさんの方にヤクルトのことを知ってもらえるように、頑張ります!