公開日: 2021年2月1日
ヤクルトレディ資料請求キャンペーン

お名前シールがもらえる!ヤクルトレディ資料請求&お仕事紹介キャンペーン

梅本 恵梅本 恵
  • シェア
  • twitter

こんにちは!やまとーヤクルトの梅本です。

ヤクルトレディのお仕事について、これまでにやまとーヤクルト奮闘記の中でも紹介してきましたが、もっと気軽に簡単に!ヤクルトレディのお仕事内容について知ることができる、資料請求キャンペーンが始まりました!

応募してくださった方、全員に嬉しいプレゼントもあるんですよ~。

今回はその内容や、応募方法についてご説明したいと思います。

ヤクルトレディ資料請求キャンペーンについて

日本全国に、いったいどのぐらいの数のヤクルトレディがいるかご存じでしょうか?

なんと!3万人以上の方がヤクルトレディとして働かれているんですよ~!

「ライフスタイルに合わせて働ける」
「仲間たちでフォローし合える」
「年齢制限なし」

など、多くの方にとって働きやすい環境を整えています。
ヤクルトのお仕事に興味のある方は、ぜひ!応募してくださいね!

■キャンペーン期間: 2021年1月18日(月)から3月14日(日)まで

■キャンペーン応募サイト:https://yakultlady-mama.jp/

キャンペーンサイトを開いてもらうと、「応募はこちら」と書かれた画像があるので、タッチまたはクリックすると、応募フォームが出てきます。
お名前などの必要事項を入力して、応募が完了です。

■ご応募いただけるお客さま
個人のお客さまのみご応募いただけます。ご応募はお一人さま一回限りとさせていただきます。

日本国内に在住され、プレゼントの受け取りが可能な方に限らせていただきます。
ヤクルトグループ関係者は応募できません。

応募者全員プレゼントについて

引用元:ヤクルトレディの資料請求&お仕事キャンペーンサイト

新学期にあったらすご~く助かる、お名前アイロンシールがもらえちゃうんです。

お子さまが喜びそうな、ヤクルトマンをはじめとする可愛いキャラクターが描かれています。

ノンアイロンでも使用できる、すご~く便利なアイテムです。

※名入れはしていません
※応募から2週間を目安にヤクルトのスタッフがお届けします

さらに!地域限定新商品プレゼントも!

引用元:ヤクルトレディの資料請求&お仕事キャンペーンサイト

お仕事の説明を聞かれた方には商品と引き換えができる、地域限定新商品1パックがもらえる引換券がもらえちゃうんです!(商品の引換券は資料と一緒にお送りします)

Yakult(ヤクルト)1000
<対象エリア>関東1都6県(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県)、北海道・東北地区全域、静岡県、山梨県、長野県、新潟県(一部除く)
ヤクルト400W
<対象エリア>九州・中国・四国・近畿地区全域、富山県、石川県、福井県、愛知県、岐阜県、三重県

※山口県・広島県では現在Yakult1000の取り扱いがありませんので、ヤクルト400Wになります。

人気急上昇!ヤクルト400Wの効果とは?お通じの悩みを改善します!

ヤクルト400Wってどんな商品なの?他のヤクルトとどう違うの?という疑問にお答えします!

自由で働きやすい!ヤクルトレディのお仕事とは?

ヤクルトレディのお仕事は、決められたお宅を訪問してヤクルト商品をお届けし、お客さまの健康をサポートするお仕事です。

家庭と両立できる!働きやすい時間帯

平均的なお仕事の時間は、8:30から14:30。

家庭との両立がしやすく、幅広い年代の方がヤクルトレディとして働いています。

ヤクルトの保育所があるから安心して働ける!

ヤクルトの保育所は、全国に約1,100カ所あります。

当社でも4か所の保育園(広島市佐伯区~周南市)を運営しており、地域のお子さまをお預かりしている認可保育園もあります。

【保育園運営者が不安解消!!】小規模保育園に通うメリット5選

11月に0歳児入園可能!五日市の認可保育園『おおぞら保育園五日市』【広島市佐伯区】

頑張り次第で希望の収入!

扶養の範囲で働きたい方も、しっかり頑張りたい方も、ヤクルトならひとりひとりの希望収入に応じてお仕事ができます。

ヤクルトレディに聞いてみた!ノルマや買取りって本当にあるの?【ヤクルトレディ紹介】

「ノルマや買取りがあるってホントですか?」とよく聞かれますが、一切ありません。
実際に働いているヤクルトレディに噂の真偽を聞いてみました。

もっと詳しく知りたい方は…

資料を請求する前に、ヤクルトレディのお仕事をもっと詳しく知りたい方は、ヤクルトレディのお仕事情報サイトをご覧ください。

実際に働いているヤクルトレディにインタビューしたページでは、当社のヤクルトレディも登場しています。

▼ヤクルトレディお仕事情報サイトをcheck!
https://www.yakult.co.jp/yakultlady/

まとめ

資料請求キャンペーンでもらえるお名前シール。

実物を見せてもらいましたが、すっごく可愛かったです♡

お仕事のお話しを聞かれた方はヤクルト400Wももらえちゃうので、ぜひ、この機会に応募してみてくださいね!

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
梅本 恵

梅本 恵

2003年9月入社 健康管理士一般指導員保有
岩国市を中心に新人ヤクルトレディの育成を担当していました。
2020年7月サポート課に移動。幅広くみなさんのサポートができるよう頑張りたいと思っています。
お客様とヤクルトレディの絆を深めるため、健康情報から晩ごはんレシピ、多数ある趣味(パソコン、SNS、ハンドメイド、家庭菜園などなど)の中から話題を提供します。
https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/