公開日: 2022年8月3日

【ヤクルトレディ】2022年の夏は空調ファンベストで乗り切ろう!

西本 江里西本 江里
  • シェア
  • twitter

こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)

やまとーヤクルト下松エリアの西本です。この真夏の真っ只中、我が家のエアコンがある日突然壊れてしまって地獄のような日々を過ごしました(T ^ T)

自宅にいても熱中症になる暑さの上エアコン無しはきつかったです(ー ー;)

今年は例年に比べて異常な暑さになるそうです!そんな猛暑日のお届けで熱中症予防にと弊社でも遂に空調ファンベストを導入して頂けました♡

では早速、紹介していきたいと思います♬

空調ファンベスト

サイズはSから4Lと幅広く、自分のサイズにあったのを選択しました♡

着用してる人を見かける事はあってもみんな初めての事なので、ピッタリサイズがいいのか大きめがいいのかで悩みながらも、凄〜く楽しそうに盛り上がっていましたよ(笑)

ベストですがフードも付いていて、ファンが左右2つとバッテリー付き!まずはセッティングをしていきます♬

あとはバッテリーを充電したら完了!!!

着用してみた感想は?

ヤクルト下松センターのモデル♡ Kさん^_^

背中にも保冷剤が入れられるし、室内のエアコンの中にいると寒いくらい。外での着用も多少音が気にはなるのだけど、着用した方が断然暑さが違う気がするなぁ…

1番強い風でも8時間は保つ事も出来るので朝着用しても充電を気にする事なく着用出来るので助かります♬

2022年の夏は更に猛暑‼︎

引用元:ウェザーニュース

6月にウェザーニュースでも発表されご覧の通り今年は全国的に更に猛暑日が続く夏になりそうなんです。

7月から9月までと残暑までもが厳しい夏になりそうなので、いろんな工夫をして快適に夏を乗り越えたいですねー(ー ー;)

【光市】夏を感じよう!虹ケ浜海水浴場で思い出作りをしませんか?

まとめ

いかがでしたか?

今年の夏は空調ファンベストを着用しているヤクルトレディとスタッフです♡

お届けの際、多少うるさく感じる事があるかもしれませんが熱中症対策の為、許可して頂けると助かります♡

皆さんも屋外など出る機会が多い方にはオススメですよ∩︎(*´ω`*)∩︎ ちなみに少し大きめの方が涼しいとの声もありましたよ。

しっかり水分補給しながら自己管理をして夏を乗り越えていきましょうねー♪

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
西本 江里

西本 江里

宅配営業部 下松エリアマネジャー山口県東部ヤクルト販売株式会社
2009年息子が2歳の時にヤクルトレディとして入社。
そんな息子も早14歳になりました。当時の息子の夢は「ママと一緒にヤクルトレディになる!」でした(笑)
現在は下松センター担当。センターマネージャーとして頑張ってます。いつも響きわたるヤクルトレディの笑い声に元気を貰っています。みんなが笑顔になれるようこれからも頑張ります。
https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/