公開日: 2023年7月5日

【ヤクルトレディ】2023年の夏は空調ファンベストで乗り切ろう!

西本 江里西本 江里
  • シェア
  • twitter

こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)

やまとーヤクルト下松エリアの西本です。ジメジメ嫌〜な暑さが続いてますね(T ^ T)

皆さんは暑さ対策はどのようにされてますか?

弊社でも昨年導入された空調ファンベストは日中のお届けには欠かせないものになり、早くもヤクルトレディも着用してます(o^^o)

そして今年はな、な、なんとッ‼︎

ヤクルトレディ60周年記念として、2か月間限定でポロシャツ姿のヤクルトレディが見れるかも♡♡♡

今年も例年に比べて異常な暑さになるそうです!そんな猛暑日には電気代より何より熱中症対策を1番に考えて下さいね!

では早速、紹介していきたいと思います♬

※2022年8月3日に公開された記事ですがリライト記事に必要な文言等を追記、その他の部分も修正して2023年6月14日に再度公開しました。

60周年記念ポロシャツ姿

光センターNさんとTさん

光センターでは2人の掛け合いが面白い場面も見られる名コンビ(笑)今日は無理やり写真も撮らせて貰いました。だけどとーってもいい笑顔!可愛いーーー♡

今年はポロシャツ姿のこんなに可愛いヤクルトレディ達が見れますよ。

やっぱり涼しさが違うと喜んでます♫

空調ファンベスト

サイズはSから4Lと幅広く、自分のサイズにあったのを選択しました♡

着用してる人を見かける事はあってもみんな初めての事なので、ピッタリサイズがいいのか大きめがいいのかで悩みながらも、凄〜く楽しそうに盛り上がっていましたよ(笑)

ベストですがフードも付いていて、ファンが左右2つとバッテリー付き!まずはセッティングをしていきます♬

あとはバッテリーを充電したら完了!!!

着用してみた感想は?

ヤクルト下松センターのモデル♡ Kさん^_^

背中にも保冷剤が入れられるし、室内のエアコンの中にいると寒いくらい。外での着用も多少音が気にはなるのだけど、着用した方が断然暑さが違う気がするなぁ…

1番強い風でも8時間は保つ事も出来るので朝着用しても充電を気にする事なく着用出来るので助かります♬

2023年の夏は更に猛暑‼︎

引用元:ウェザーニュース

7月から9月までと残暑までもが厳しい夏になりそうなので、いろんな工夫をして快適に夏を乗り越えたいですねー(ー ー;)

【光市】夏を感じよう!虹ケ浜海水浴場で思い出作りをしませんか?

まとめ

いかがでしたか?

今年の夏は空調ファンベストを着用しているヤクルトレディとスタッフです♡

お届けの際、多少うるさく感じる事があるかもしれませんが熱中症対策の為、許可して頂けると助かります♡

皆さんも屋外など出る機会が多い方にはオススメですよ∩︎(*´ω`*)∩︎ ちなみに少し大きめの方が涼しいとの声もありましたよ。

最近では、いろいろなところで手頃な価格で購入も出来ますし人気急上昇です。是非試して見て下さいね。

しっかり水分補給しながら自己管理をして夏を乗り越えていきましょうねー♪

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
西本 江里

西本 江里

宅配営業部 下松エリアマネジャー山口県東部ヤクルト販売株式会社
2009年 息子が2歳の時にヤクルトレディとして入社。
そんな息子も大きくなりました。当時の息子の夢は「ママと一緒にヤクルトレディになる!」でした(笑)
現在は下松センター担当。センターマネージャーとして頑張ってます。
いつも響きわたるヤクルトレディの笑い声に元気を貰っています。
みんなが笑顔になれるようこれからも頑張ります。
https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/

月別アーカイブ