公開日: 2022年8月20日 - 最終更新日: 2022年8月20日

店頭でヤクルト購入の方必見!ヤクルト飲もうよキャンペーン始まるよ

藤堂 誠藤堂 誠
  • シェア
  • twitter

みなさんこんにちは。やまとーヤクルトの藤堂です。

小さい頃から季節の中では夏が一番好きだと思っていた私ですが、最近の体に堪える暑さが、体力を奪うからか、夜眠りに就くのが早くなっているのに気づきました。

また、今年も毎日のように熱中症のニュースが報じられていますが、自分は大丈夫だと過信せず水分補給するようになりました。

新型コロナウィルスの第7波も心配ですが、日々ベストな状態で過ごせるよう体調管理に気をつけたいですね。

今回は、もうすぐ始まる「ヤクルト飲もうよキャンペーン」をご案内します!

キャンペーンの概要

中国、四国、九州のスーパーマーケットなどで対象商品を購入したレシートを応募はがきに貼付して郵送すると抽選で賞品が当たるキャンペーンです。

web形式のキャンペーンが増えてきた中で、今回は応募はがきを郵送するキャンペーンです。

キャンペーン期間

2022年9月1日(木)~2022年9月30日(金)

キャンペーン対象商品

Newヤクルト(5本パック・10本パック)

前身のヤクルトとして1935年に販売を開始し、85年以上販売しているロングセラー商品です。

1本65ml当たり 乳酸菌 シロタ株 が200億個含まれた特定保健用食品です。


Newヤクルトカロリーハーフ(5本パック・10本パック)

前身のヤクルトカロリーハーフとして2009年に販売を開始。カロリーと糖質がNewヤクルトに比べて50%カットされ、甘さも抑えたスッキリとした味です。

Newヤクルトと同じく 乳酸菌 シロタ株 が1本65ml当たり200億個含まれています。
※Newヤクルトカロリーハーフは特定保健用食品ではありません。

賞品

★5本パックコース(200名)
オリジナルQUOカード(500円分)

★10本パックコース(20名)
5,000円分のお肉のカタログギフト

応募に際して

▪1枚の応募はがきに貼付できるレシートは1枚のみです。

▪1枚で複数の対象商品を購入の場合は複数口の応募が可能です。

▪対象商品の内、Newヤクルトカロリーハーフ購入での応募は当選確率が2倍になります。

応募締切

2022年10月7日(金)消印有効

応募はがき

店頭にも設置させてもらう予定ですが、下の応募はがきの画像をA4縦サイズで印刷すると応募はがきの代わりとして使用できます。

キャンペーンに関するお問い合わせ

≪キャンペーン事務局≫
電話 080-4680-7345
受付時間:10:00~16:00(土日祝日は除く)

さいごに

私の勤める山口県東部ヤクルト販売では、キャンペーン対象商品以外にも宅配専用商品をヤクルトレディからお求めいただくこともできます。ヤクルト商品やヤクルトレディなどについて何か気になることがありましたら下記お問い合わせページよりお問い合わせください。

宅配やその他のご質問、Webでのお問い合わせはこちら
※山口県東部ヤクルト販売「総合お問い合わせ」

お電話でのお問い合わせはこちら

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
藤堂 誠

藤堂 誠

直販部 量販店担当山口県東部ヤクルト販売株式会社
入社当初はお得意先への納品業務を担当し、現在は量販店担当者としてエリア内のスーパーを中心に営業活動を行っています。
3人の子供と奥さんとの5人暮らし。少し前から子供たちの経験のために…と始めたキャンプに、今では親2人がハマっています。
https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/

月別アーカイブ