公開日: 2023年5月25日 - 最終更新日: 2023年5月25日

【岩国】コスパ最強!リーズナブルに肉を食べるなら「創作屋 おーぱす」

杉野 文彦杉野 文彦
  • シェア
  • twitter

こんにちは、やまとーヤクルトの杉野です。

気温が上がってきてもう夏が来た気分ですね。

身体が暑さに慣れていないこの時期は、一層水分補給が必要となるので体調管理に気を付けましょう。

30分程のウォーキングや半身浴など、汗をかく訓練をしておくことも大切ですよ。

さて、今回は岩国にあるお店の紹介です。

ランチで訪問したのですが、リーズナブルで大満足でした!

創作屋 おーぱす

岩国駅から徒歩11分、岩国市役所や岩国警察署のすぐ近くにあります。

繁華街からは若干離れていて隠れ家的な雰囲気があるお店です。

席はカウンターに6席程度と奥にテーブル席がありました。

料理

メニュー

メニュー数が多いのでこちらでご覧ください。

テイクアウトもやっています。

実食

迷ってしまいそうだったので、本日のおすすめから決めました!

サーロインステーキとローストタン丼のセットにしました☆彡

これでなんと1,500円です!!Σ(゚Д゚)

倍の金額でも何の違和感ないくらいですよね。

ステーキは柔らかくて食べやすく、ローストタン丼はあっさり目のソースでとっても美味しかったです!

分かりにくいですが、ご飯の量も結構あったので満腹です。

居心地の良さ

マスターが気さくな方で、とても居心地よく感じました。

写真も快くOKしてくださいました♪

このお店は5年前この場所にオープンしたらしく、以前は駅近くで別のお店を20年程やられていたそうです(^^)

お話を聞いていくと、なんとヤクルトのお客様でした!

今はYakult(ヤクルト)1000を愛飲して下さっているそうです。

今後ともよろしくお願いします!

アクセス

創作屋 おーぱす

◆住所

〒740-0017 山口県岩国市今津町1丁目9−17

◆TEL

0827-22-1470

◆営業時間

昼 11:00~14:00(ラストオーダー13:30)
夜 17:30~22:00

◆定休日

不定休

◆駐車場 なし

お近くのコインパーキングを利用ください

◆LINE

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=507qdaop

 

Yakult(ヤクルト)1000 4週間体感キャンペーン

Yakult(ヤクルト)1000 4週間体感キャンペーンキャンペーン

通常よりもとってもおトクに4週間、Yakult(ヤクルト)1000がお試しできるキャンペーンです。

初回お届け分の7本(1週間分)を無料でお届けします!

家族全員分申し込むのに、7本だけが無料かぁ〜と思う方もいらっしゃるかもしれませんが…

いえいえ!そうではないんです!

例えばご家族5人分で申込みいただいた場合

5人分 x 7本(1週間分) = 35本

ご家族全員分が無料になるんです!!

※現在、宅配サービスをご利用中の方も追加分としてお申込みされると、キャンペーンが適用されます

※弊社独自のキャンペーンです。弊社担当エリアにお住まいの方のみのお申込みとさせていただいております。詳しくはキャンペーンページをご覧ください

商品に関するお問合せ、キャンペーンのお申込みはYakult(ヤクルト)1000特設ページ

Yakult(ヤクルト)1000 4週間体感キャンペーンキャンペーン

または

https://page.line.me/081tudov

公式LINEからお問合せ・お申し込みください。

 

まとめ

岩国エリアに来て半年ほどたちましたが、お店がいっぱいでまだまだ美味しいお店を紹介しきれていません。

また、良いところがあればどんどん紹介させていただきますね!

次回をお楽しみに!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
杉野 文彦

杉野 文彦

2013年入社 宅配営業部
妻と子供1人の3人家族。旅行に行くことがストレス発散法で全国制覇が目標です!
現在折り返して24都府県制覇済み。
次はあなたの街に現れるかも。。。
仕事では主に岩国エリアで活動しています。地域の情報と健康情報を中心に発信していきます!

月別アーカイブ