公開日: 2023年6月18日 - 最終更新日: 2023年6月21日

【柳井市ランチ】おすすめ厳選ランチ♪うどんの釜屋/ベリッシモ

藤田 恵美子藤田 恵美子
  • シェア
  • twitter

皆さんこんにちは!やまとーヤクルトの藤田です♪

最近、私の中で柳井市のランチが熱い!今までも、このブログで色々なお店をご紹介しましたが
また色んなお気に入りのお店が増えたので、今回は2つご紹介したいと思います!
ランチに迷ったらぜひ、こちらを参考に行かれてみて下さいね。

うどんの釜屋

なぜ、今までこのお店を紹介していなかったんだろう〜というくらい、柳井市ではお馴染みのお店『うどんの釜屋』

私は8年前に釜屋のうどんを食べて、衝撃を受けました。

めっっちゃ美味しい!!

一時期はハマりすぎて毎週食べに行っていました笑

手打ちのうどん麺は、注文をしてから製麺してくれます。コシがあってモッチモチ♪

私は、毎回特製うどん(778円)をチョイス。甘めの出汁もめちゃくちゃ美味しい。
個人的にマイベストうどんです!

おにぎりといなり寿司も美味しいんですよ。ぜひ食べに行ってみて下さい♡

店舗情報

【うどんの釜屋 柳井店】

◆定休日 日曜日
◆営業時間 11:00〜20:00
◆電話番号 0820-23-3141
※予約不可
◆住所 柳井市南町7丁目-2-5
現金のみの支払いになります

ベリッシモ

うどんの釜屋を少し上に上がったところにある、パワーサラダのお店『ベリッシモ』

ずっと気になっていました!栄養満点なパワーサラダがメインのおしゃれなお店。

1番人気はベリッシモサラダだそうですが、今回私はミックスコブサラダをチョイス!

ど〜〜〜ん!とこれでもか!と言うくらい、野菜が入っています。ドレッシングも無添加だそう。
タンパク質もしっかり入っていて、美容にとても良さそうですね。
お店の雰囲気もとても良いので、友人とのランチ会にも使えそうです!

店舗情報

【Bellissimo(ベリッシモ)】

◆定休日 日曜日
◆営業時間 11:00〜14:00L.O(土曜日は18:00〜23:00も営業)
◆電話番号 070-8455-8995
◆住所 柳井市南町7丁目-1-1 門屋ビル
駐車場は裏手にあります

ヤクルト柳井センター

柳井市南町に「ヤクルト柳井センター」があることはご存知ですか?
ちなみに2Fはエステサロンとなっています!こちらの記事で柳井センターのヤクルトレディをご紹介しております♪是非ご覧になってみて下さいね~!

ヤクルトレディ インタビュー第3弾!!柳井センターのヤクルトレディになって1年になりました♪

【ヤクルト柳井センター/柳井サロン】

〒742-0021 山口県柳井市南町7-9-6

0820-22-0192

まとめ

いかがでしたか?
今回は柳井市のおすすめランチをご紹介しました!
また色んな美味しいお店をご紹介しますので、楽しみにしておいて下さいね〜^ ^

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
藤田 恵美子

藤田 恵美子

資格:管理栄養士
生まれも育ちも山口県下松市。娘が2人います。2016年1月にヤクルト入社。サロンや学校等で出前講座を行なっています。趣味はランニング、ダイエット、時短料理、カラオケ。一昨年より始めたダイエットで15キロの減量に成功!ブログを通してたくさんの方に有益な情報をお届け出来たらと思います♪
https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/

月別アーカイブ