公開日: 2021年3月24日 - 最終更新日: 2022年2月22日

【最新版】迷った時はコレ!ヤクルトの事がよくわかる動画4選

木島 信幸木島 信幸
  • シェア
  • twitter

こんにちは、やまとーヤクルトの木島です。

やまとーヤクルトの本社がある岩国市は桜が咲きはじめてきもちのいい季節になってきました。

4月は新入学、新入社、進級、転勤、異動など新しい事が始まる時期ですね。
これまで生活の中でヤクルトを取り入れずに過ごされている方は、この春からヤクルト生活を始めてみませんか?

今日は私がおすすめするヤクルトを始めたくなる動画を4つ、ご紹介します。
すべての動画を見終わった頃には問い合わせしたくなっているかも知れませんよ!

<ストレス緩和><睡眠の質向上>の動画 2分47秒

昨年から何かとストレスを感じることが多くありませんか?

年中マスクと消毒の生活に会食、外出の自粛など・・・。
さらに4月からの環境変化が重なる方はストレス対策が気になるところだと思います。

ストレスは睡眠の質の低下にもつながります。

また、睡眠時間は十分で睡眠に問題を感じていない方。本当にスッキリ目覚められていますか?
実は睡眠の質が悪いのに気づいてないだけかもしれませんよ。

 

ヤクルトレディをテーマにした長編CM 6分30秒

全国に3万人以上いるヤクルトレディの仕事は”配達”ではなく”お届け”

みなさんの身近な場面で、ヤクルトレディを見かけませんか?

”配達”以上の”お届け”がヤクルトレディの仕事です。

親御さんや新生活を始めるお子さんへ、離れた場所から商品プラスαの価値を届けてみませんか?

〇お届けについてお気軽にご質問ください
フリーダイヤル 0120-3-8960-3

〇お届けのネット申し込みはこちら
ヤクルト届けてネット

ラクトデュウ 藤井美菜さんインタビュー&CMメイキング動画 2分52秒

ヤクルトが化粧品も作っていることはご存じですか? 乳酸菌のチカラを素肌のチカラに(健康美肌)

乳酸菌由来の成分にこだわったヤクルトの化粧品のCMです。

「安全・安心」で 「みんなで楽しくいつまでもキレイに」なる、高品質な商品をお届けします。

ヤクルトの化粧品についてはこちら

〇化粧品、エステティックサロンについてのお問合せは
フリーダイヤル 0120-67-8960

「おしえて!ヤクルトマン」腸まで届く篇 57秒

「乳酸菌は胃液なんかで死んでしまうんじゃない?」とご質問を受けることがあります。
ほかにも「ヤクルトに入っている『乳酸菌 シロタ株』はどうやって数えているのですか?」などよくあるご質問にヤクルトマンが楽しくお答えする動画です。

ちょっとした疑問が解消されると「飲んでみようかな?」という気持ちになりませんでしたか?

まとめ

おすすめ動画はいかがでしたか?

過ごしやすい季節になり、新しいことに期待がいっぱいな反面、環境の変化から体調を崩しやすい時期でもあります。ヤクルトを「健康で楽しい生活づくりに」ぜひお役立てください

 

山口県東部ヤクルト販売株式会社

山口県岩国市室の木町1丁目1-31

0120-3-8960-3 (月~土 8:30~17:00/年末年始・盆・日祝除く)

▼お問い合わせフォーム(クリックするとお問い合わせフォームが開きます)
山口県東部ヤクルト販売お問い合わせフォーム

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
木島 信幸

木島 信幸

1995年入社。宅配営業部に約20年間所属し、その後1年間の商品係(2tトラックでの商品配送や倉庫管理など)を経て総務部に異動しました。現在は、総務、商品係、保育、広報、品質衛生管理などあちらこちらに関わって仕事をしています。
yakult.co.jp/">https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/

月別アーカイブ