公開日: 2023年2月15日

入園・入学準備におすすめ!お名前スタンプ「ねいみ~」使ってみました

やまとーヤクルトやまとーヤクルト
  • シェア
  • twitter

こんにちは、やまとーヤクルトです。

暖かくなったかと思えば、また寒さが逆戻りしていますね。みなさん、カゼなどひかれていませんか?

今回は、実際につかっているスタッフが入園や入学を控えたママさんにおすすめのアイテムをご紹介します。

おすすめポイントも併せてご紹介しますね(^^)/

※2022年3月16日に公開した記事ですが、リライト記事に必要な文言等を追記、その他の部分も修正して2023年2月15日に再度公開しました。

お助けスタンプアイテム『ねいみ~』

保育園に登園しはじめて1年。
定期的にやって来る『おむつへのお名前記入タイム』を楽にしたいと思いはじめていました。

名前つけに関する商品が溢れているので、どれがいいのかな悩んでいました。

店頭で見かけてもチェックだけして買わず、ネットでも商品や口コミをチェックするも購入には至らず・・・。

そんな時、この『ねいみ~』をプレゼントで頂けることになり、それからというものこの子に夢中。

下の子へのプレゼントで1セット頂いたのですが、使い始めてすぐ2人分必要だ!と思い、上の子の分も自分で注文し購入しました!(´▽`)

※1人1セット買わなくても、兄弟(姉妹)分だけの追加セットなどもあるみたいですよ~

セット内容

購入したセット内容によって異なりますが、名前の大中小があります。

さらに、漢字・ひらがな表記まであるので、長く使えます。

♪マークスタンプまで入っているので自分の持ち物に名前と一緒にスタンプしてあげると、子どもも喜んでいました(^^)/

選べるかわいいマークスタンプ入り

セット内容によって異なりますが、1セットに1つ選べるマークスタンプがあるので、注文する時はぜひ!お子さんと一緒に選んでください。きっとよろこんでくれますよ~。

選べるカラースタンプ(ブルー・ピンク)

こちらのカラースタンプ台も1セットに1つ、2色の中から選べるので可愛くておすすめです♪

おむつにポン!

前回の記事と同様に、園に持っていくおむつも週末にまとめてスタンプして作り置きしています♪

1回でおむつ1人1パック分をスタンプしているので、結構持ちます!

毎日3~5枚を園に持って行っても、1週間で25枚で足りますね(´▽`)

押しが甘く少し薄くなってしまいましたが、十分読めます!

もっと上手に押せば、キレイにつきます。

おまけに、カラースタンプも押してみました!黒インクを拭かずにスタンプしてしまい( ;∀;)

黒みがかったピンクになってしまいましたが、こちらも実際はもっとキレイに発色します!

取扱説明書について

付属の取扱説明書もご紹介しておきます(^-^)

 

 

「ねいみ~」取扱いショップ

始めてネームスタンプの購入を検討する方へのおすすめは、ドリーム22点セットです♪

是非、ホームページをチェックしてみて下さい(^^)/

お名前スタンプねいみー※セット内容はHPから様々な種類があります!

URL https://www.namey.jp/fs/karafuru/namey/dreamset

 

 

 

 

  • シェア
  • twitter

月別アーカイブ