公開日: 2020年10月27日

もーすぐ発売!!これ1つでトータルマスクメイク完成!!!グランティアEXメイクアップコフレ10

山口 こずえ山口 こずえ
  • シェア
  • twitter

こんにちは!!!化粧品部の山口です。

このコロナ禍の中、まだまだマスクが手離せませんね、、、

皆さんメイクはされていますか???

マスクをするから、すこ~し手抜きをしていないですか・・・

メイクをする理由として、一番多い理由は「身だしなみ」だそうです。

あとは、「欠点カバー」や、「自己表現」のためにメイクをしている人が多いそうです。

日本人の多くは、「おしゃれを楽しむ」「女性であることを楽しむ」ためにもメイクをしていると言われてます。

実は・・・・メイクには(生活の質)を向上させる力があるといわれてます。

メイクを楽しんで、豊かな生活を送りましょう♪

そこで・・ヤクルトから毎年好評のグランティアEXメイクアップコフレ10の紹介をさせていただきますね!!!

【 コフレ10 】のラインナップ

今回のコフレ10はBBクリームルースパウダーアイブロー&アイシャドウリップトリートメントです。

マスクにつきにくいベースメイク

BBクリーム

今回初めて登場のBBクリームは明るく自然なツヤのあるお肌を演出してくれます。

少量でもとてもよく伸びます。

SPF30・PA++

【 使い方のポイント 】

フェイスライン、鼻周り、口周りは薄く!!!

タッピングを多くすると肌にしっかり密着し、マスクに付きにくくなります。

目の周りは、薄くのばすとアイシャドウの発色がよくなります。

ルースパウダー

ルースパウダーは明るく透明感のあるお肌に仕上げてくれます。

きめ細かいパウダーがお肌の凹凸をふんわりとカバーしてくれます。

SE(シロタエッセンス)・高分子ヒアルロン酸配合でしっかり保湿!!!

【 使い方のポイント 】

顔の中心(鼻周り・口周り)はしっかりパウダーを密着させます。

目の下などの細かい部分はパフを折り、しっかりパウダーを密着させます。

赤みを目もとにプラスしてソフトな印象に!

アイブロウ&アイシャドウ

アイブロウ&アイシャドウは赤みを目元にプラスしてソフトな印象に!

アイブロウとアイシャドウが1つのコンパクトで楽しめる機能的アイテムです。

【 使い方のポイント:眉 】

ブラシが肌に対して垂直になるようにするとシャープにできます。

寝かして書くと、ぼかせます。

BBクリームを綿棒につけ、眉下をなぞるとキレイなフレームの眉ができます。

【 使い方のポイント:アイメイク 】

細いブラシを使い、水溶きアイライナーとして、使うと目元がやさしく引き締まります。

※水溶きアイライナーとは・・・アイシャドウを水で溶くことです。

マスクを外してもカンタン華やか♪

リップトリートメント

マスクを外してもリップトリートメントで簡単華やかで乾燥から唇を、まもる高保湿リップ。

やさしい色つきで華やかな印象に!

【 使い方のポイント 】

直接唇に付けるとなじませてからティッシュオフ!!

時間をおいてもう一度リップを付けると発色がよくなります。

おすすめポイント

BBクリームは伸びもよく、サラッとしているけど時間がたっても乾燥しないんです♪

肌色関係なく、誰でも自然になじみます(#^^#)

重ねづけしても厚くならず自然に仕上がります♪

もちろん、少量でもカバーできますよ(^^♪

BBクリームとパウダーの相性が抜群によく、ツヤは残したままふんわりとクリームを定着してくれ、お肌をきれいに見せてくれます♪

他メーカーには配合されてないシロタエッセンス・高分子ヒアルロン酸のうるおう力を実感しながらメイクが仕上がります!(^^)!

保湿力が抜群で、艶もありなじみ良いので、マスクをはずした時も、唇がふっくらし、自然な赤みもあります。なので、急にマスクを外す時も恥ずかしくありません♪

アイブロウ&アイシャドウは赤みのあるブラウンがとてもかわいく発色がいいので、メイクが苦手の人でも使いやすいです。(マスクをしていてもやさしい印象になります)

他の色も合わせて使うと、どんな年齢の方でも使えるアイテムになってます。

マスクしていてもキレイ♪

くずれにくいマスクメイク♪

簡単で早い!時短メイク♪

このコフレ1つでトータルマスクメイク完成!!!

皆さんグランティアEXコフレで、マスクメイク美人を目指しましょう♪♪

お問い合わせ

メイクアップコフレ10

価格:5,000(税別)

購入又は、お問い合わせは下記サロンまでご連絡ください。

【 五日市北サロン 】

◆住所:広島市佐伯区八幡4-4-3

◆電話:082-208-5133

【 廿日市サロン 】

◆住所:廿日市市宮内311-1

◆電話:0829-38-7102

【 大竹サロン 】

◆住所:大竹市油見3-20-19

◆電話:0827-53-4861

【マリフサロン】

◆住所:岩国市室の木町1-1-31

◆電話:0827-23-1705

【 柳井サロン 】

◆住所:柳井市南町7-9-6

◆電話:0820-23-1438

【 マロニエ・コスモスサロン 】

◆住所:熊毛郡平生町竪ヶ浜570-3

◆電話:0820-56-6502

【 下松サロン 】

◆住所:下松市潮音町4-8-1

◆電話:0833-44-5828

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
山口 こずえ

山口 こずえ

化粧品部山口県東部ヤクルト販売株式会社
趣味は体を動かすことです。
後...友達との飲み会です。
https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/

月別アーカイブ